無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

旅行に行きたいな

そうだ気持ちだけギリシャ旅行するためにアサクリしよう。∵
てことで今日はもう何もしないと決めたのでゲームする。
せいぜいするのはちょっとした合間にPJOの絵のファイル整理するくらいかな。
いい加減雑多に詰め込み過ぎて40ポケットや60ポケットのファイルが
余裕でパンパンになってるからあれだったらカップリングごとに
ファイル変えてもいいとすら思うの(∵)
は~~~眠い。
洗濯物干してオデッセイするぞ~。
カサンドラさんいつになったらアテナイに入れるんですかね。
私がポンコツすぎるので次の目的地とか分からないままレベルもあやふやよ。
アテナイの船が強すぎる件について(震え声)
いつかアサクリも絵描いてみたいな。
描きたいのはいっぱいだが私はアレパシが今読みたい。
安定の支離滅裂な発言いえー。
順を追って話すという事が出来ない人種なので気持ちがあっちこっちしたら
話もあっちこっちとんでっちゃうの悲しいな。
もっと年齢に見合ったちゃんとした大人になりたいものですじゃ。
無理だわ。秒で諦めた。∵