無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

あほなことしてるんだけど

気でも狂ったのか21作品同時進行でし始めたのまじ頭沸いてるでしょ。
なに????何してるの?????
しかもWord入ってないノートパソコンでの執筆してるから
ピクシブを執筆ソフトとして使うとか……(いつもの)
とりあえず関係ないけどショコラエリーゼ宇治抹茶めっちゃうまい。

で、落ち着いて、だ。
あの、あのね。ディオパシソロアンソロ用に書いてたね……
ミスターDがバーで薬盛られたパシたゃ助ける話のせっせで心が折れて
執筆したくないからあの、とりあえずまったく関係ない話書こうと思って
今の本垢に非公開で原稿執筆してるんだけど……
とりあえず冒頭だけならアルテミスとヘラとハデスのやつ進んだね。
それぞれどういう話かって言うのをすごいあいまいにしか決めてないから
逆に見切り発車で気楽に書けるやつ。
これ後々全部詰み始めるの目に見えてるのにやってしまうのまじ……^q^
まあいいんですとりあえず作品してる~って気持ちになれればいいんで。
がんばるぞ~

いや今年の目標がんばらないじゃなかったっけ????
なにがんばってんの???
ふざけるな。
ところで昨日ひぷまい公式からシノギのMVと
講談社からコミカライズ(TDDの方)のCM動画上がってたんすけど
シノギのMV最高にすきじゃん……。水の表現美しすぎて延々みれる……。
あとCM動画なに????ナウサでズイクする一郎と左馬刻なに?????wwww
むんむんむん気になりすぎるし曲がロイツマの原曲(?)なのも気になりすぎるし
いちろくんのロウリュ!必殺ロウリュ!が気になりすぎてかわいいじゃんwwww
二人仲良しすぎてかわいいじゃんwww
この二人でこれだとどっぽとひふみんどうなるのまじwwwwwww
はぇえ……かわいいよう……。
どうでもいいけどきいてくれ。最近ハマ独とか左独にはまってる。
いやだって左馬刻さまあまりにも認めた相手には対応がよすぎる人でしょ。
好きになるわ……。
あと左独についてはめちゃくちゃどちゃくそよすぎる二次創作を発見してしまい
萌えで殺されたので堕ちた。