無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

パスワード分かる人いないとか知ったことじゃない

さついバリ高になりつつある今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。
(まずパス分かる人がいると思ってない)
とりあえず全く関係ないが今めちゃくちゃ言いたいから言わせてもらうんだけど
外で他人にも聞こえるくらいのでかい声で不満とか漏らしまくってる奴
この世にとって存在が不要なので軽率に死んでほしい。
無理に存在してなくていいんですよ????
不満があるなら自分のブログなりレビューサイトなり
サイトのお問い合わせ欄なりに書き散らかしとけや。
楽しんでる客もいるんだよお前みたいなののうるさいくだらねぇ話
聞いてるだけで不愉快なんですわ~。
あとあの人達良くあんな恥さらしながら生きていられるなって。
それ以上生き恥さらさないために死んだ方が良くないですか??

さて、私の今の推しって書いておきながら推しカプをパスにするいやらしさよ。
くそかなwwwwwww
は~…疲れたんだよね。人間いやいや。
そして捗らない執筆。
シーンの描写がめんどすぎて心が折れる音。
ホモを描くときは慎重に、慎重にな…( ˘ω˘ )
おはおやポセパシシリーズまた描きたいな~。
なんでか一番最初に書いたおはおやポセパシ一枚目のデータ壊れてたの悲しみだった。
あと最近なんか創作頑張る気力なくてマジ萎えてる。
おいしい百合が欲しい。(?)