無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

お前はいつもそうだ!

キャラデザを固める前に新しいスタイルで描き始める!!!
ちゃんと固めないから後で苦労するんだぞ!!私が!!!;д;
てことで今日父のリハビリについてって暇な時間にゲーム作るし
改めて男神sのデザインまとめてみよwwwwなんて
軽率な気持ちで描き始めた結果がタイトルの通りですよ。
ヘパイストスうウウウウウウお前の格好の詳細が思い出せないよ!!
なんか、髭がもじゃっとしててそこで火がすこし爆ぜてるっていうのは覚えてるし
なんか腹が出てた…様な気がする!ごめんな!読み返してなくてな!
でも今描いてるキャラデザ割と好みに描けた気がするから
今度からヘパイストスこれな!!ごめんな!!!
でも正直ヘパイストスって、私の中では体格がギルティギア
ポチョムキンみたいだったらいいなってイメージがどこかであるんだけど
あそこまで筋肉野郎だったらアレス通り越してるなってことで
腹の肉を出す()
あと腕がむっきむきになるように頑張るね…!///
イケメンだらけの男どもなぞホモらせても物足りんのじゃ…。
イケメンが欲しければ少女漫画かBL漫画に行け…。
てことでぽいぽい。
KIMG0557
このノートアレス描く確率がくそ高くてもはやアレスとポセとパシちゃんしか
描いてないような状態じゃん。やめろよ。私の推しはポセパシだが
好みはディオパシだぞ。
KIMG0558
イケメンは描けない。次。
KIMG0559
ミスターDイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!
FOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最高!!!!!!!!!!!!!可愛いがすぎるぞおおおおおおお!!!!!!!!!
ミスターDは普段から顔が赤いから
てれた時にわかり辛いって??そんなまさかぁ~www
耳や首が赤くなってるのでわかるんだけど~wwww
とかそういう願望を込めて描いてるので
私が描くミスターDがてれる時は基本首元や耳が赤くなってる。
萌え。隠しきれない萌え。
KIMG0560
細身は苦手だ…。逆にバランスとり辛い…。
でもヘルメスがいっちゃん昔からデザイン変わってなくて描きやすいね。
ラソンの綴り思い出せなかったからローマ字でそれっぽくしたから
許してちょんまげ。
KIMG0561
めっちゃゼウスよりゼウスらしさ出してる…色塗ってないから白髪じゃんこれ…。
おひげもさもさするしぐさはお父さん譲りだと可愛い。
あとはビッグスリータナトストリトンとパシちゃんかな。
はーびっくりするぐらい男神しかいねぇ。( ˘ω˘ )
腐女子だから仕方ねぇな。
完成図?そんなのここに放り投げるわけがないのさ( ˘ω˘ )
自己満足して終わるからね。


あとどうでもいいことなんだけどついったで流れてきた人見知りの特徴っていうのが
思い当たる事しかなくておん…?ってなったけど大抵の人がそうなんでしょ?
しってるんだから…。
ひとみしりだからって全員当てはまるわけじゃないのしってるんだから…(震え声)
でも心から嫌いな人は一生嫌いっていうのめちゃくちゃわかりみすぎて
ああ~~~~~~!!!ってなってたのは…ね…。うん…^q^
どうでもいいことついでだけどそろそろなんか、リアルでの交友関係も
なくなってきたのでガチのぼっちだけど別にそこまで寂しさを感じないのは
どうあがいても家族依存症なのでは…???と思い始めたから
これは家族がいなくなったら自分の放浪してそのまま死ぬという夢も
叶えられる可能性が浮上してきてるからどうしよう。
納骨代とか葬儀代貯めなきゃ…。でもそれより旅行行きたい…。
残りの家族がいなければ請求先もあるまいて…ふふふ( ˘ω˘ *)
高速道路の旅行行きたい…。がっつり飛ばしたい…そのまま死にたい…。