無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

作業?してるよ?

今日は会社でルート分岐する所について考えてたんですけど
これあれですね?明らかに一人のカップリングのルートで
終わらない事確定してますね?やばいね??

それはそうとイラストどうしようかなぁと思ったり。
普通にノベルゲーだし、シナリオが完成させられて
時間に余裕があれば挿絵とか入れたいね。
うん。そうしよ。
とりあえず分岐点と大まかな流れは決まったからストーリー書いていくよー。
はー、知らない間にテルミヌスとルパまで選択肢に入ってきたからもう大変!^q^
過去の私のせいだ…またテルミヌス×パーシー×テルミヌス再発させてる…。

助けて…供給がない…。無理だな…日本で神パシ絵描く人ほぼ見ないもん…
検索も描けないから見ること自体ないんだけど…。
ついったで流れてくるわけないしな…。
自分の別垢から流したのを自分だと知らない振りして見つけるしかない…。
悲しみ…。描いている時の記憶を消せたならっ…!
はい。作業するよー。執筆するよー頑張るよー。
少ないお休み削って削ってパシちゃんに注いじゃろ。
ついでに男神白濁液もパシちゃんに注(