無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

今日はいい日だった…

こんばんわんこ、めっこりっす。
今日決意したのはパシちゃんの誕生日までに二次創作ノベルゲーム作る事ね。
いえーい!
以前は時間がなかったのと月さんにこういう所で簡単に作れるっておすすめして
いただいたのでそっちでちゃちゃっと作ってみたけど
今度はちゃんとソフト落として作るよ!
まあする人もいないし公開もしないのかもしれないけどな!
公開はしてもエラーが起きた時の責任は負わなさそう!^q^
自己責任!無責任!

まだカップリングどうするかは決めてないけどどうしようかにゃー。
一つのカップリングでするか複数のカプ選べるようにするか…。
とりあえずストーリーどうするか決めながら作り方のお勉強ですねー。
いえーい。挿絵はがんばりゃなんとかなるからいいわ。
とりあえず話どうするかだわ。
がんばう。