無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

とりあえずディオパシ少しずつ進んでる~

以前言ってた薬盛られたパシちゃ助けてせっせするディオニュの話。
まあいうてまだ挿入すらしてないんですけどね(遠い目)
パシちゃのおしり慣らすのにどんだけかかってるんだよって話なんですけど
現実で考えるとおしりそんなすんなり慣らせるんなら
世の中もっとあなるせっ多いと思うんですよぉ(白目)
妊娠のリスクないし男でもやれるし。
まあぱしちゃんは妊娠させるんですけどね????
男神だれでもいいんだけど牝牛に半擬獣化したぱしちゃんに
種付けせっしてほしいし搾乳もして欲しい^q^*
欲望に忠実な人間なのでいつか書きたいな。