無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

バカらしくて笑えてきたんで戻したンゴ

いや少し前からなんか現実の方でね、
付きまとってる人たちいるなぁとは思ってたんすけど
ここ最近特にバカみたいな事してるんで面白くなってきたんで
そのまま続けててもいいですよ 笑笑笑
昨日とかマジで笑ったwwwww( ˘ω˘ )
こんなクソニンゲンモドキに嫌がらせするために
丸一日時間潰してる人間この世に存在してるとかあほすぎて笑うでしょwww
時間無駄遣いするの好きなんですねwwwww
多分ブログかツイッタの方みてる奴だろうけど
よくよく考えれば親しい人全員私が腐女子であることもえっちいの描いてるのも
知ってる人しかいないんでなんも隠す必要なかったよね~~~wwwwww
ついでに職場にも隠してるわけじゃないし聞かれれば普通に答えるし。
ていうか名前聴いたり顔見たとしても興味のない人は覚えてないから
知らない人なんでただの不審者ですねあの人たち(´・ω・`)
まあ、人が時間の無駄遣いしてる間に私はガンガン楽しんでるので
燃料と金と時間無駄遣いバンバンして経済まわしてくださいね!wwww
ついでに書くけど人んちの家庭事情に可哀想とかあれこれ首をつっこむ奴ね、
金を出して何かしてくれる訳でもないのに人んちの事情に口出しすんなよって話。
親戚でもそういう人たち居たけど本当何もしない人は黙っててくださーいq( ˘ω˘ )p


さて、それは置いといて
凄い今更なんだけどうちのプリンタちゃん両面印刷できる凄い子だった事が
購入してから何年だ…多分7年?近くたった今更気づいてしまい…
説明書よめって感じだけど今まで両面印刷の必要性なかったもんよ!!!
有能、めっちゃ有能。私とは大違いですわぁ……。(遠い目)
おかげさまでこれからも印刷の時お世話になりそうですが
それ以前にそろそろインクの汎用品発売がなくなりそうな気がしてね…。
買い溜めしたいけどインクにも一応期限があるんだもんね…。
純正の方が良いのは分かってるけどまともな印刷する訳じゃないですしおすし。
ひー…長年連れ添ったこの子も壊れるか吸収パッドがいっぱいになったら
交換時かなぁ。新しい複合機買う時にはまだインクの汎用品が沢山あるのがいいね。
修理に出すより買い替えの方が安いもんな…。
それに汎用品使った時点で保証が意味をなさないもんな。
いえ~プリンタ処分料いくらかかるんだったっけなぁ…ヤッダーン。
キヤノンさんちの子めっちゃ長持ちしてくれたので次もキヤノンさんのお世話になるね。
ブラザーさんちの子はインク詰まりがあまりにも早かったのと
インクが限られてるのでちょっと私には合わなかったですね。
でも使いやすくはあったよ確かおぼろげな記憶でいけば(?)

あと久々におはおやポセパシシリーズの奴描いたんで載せとこ( ˘ω˘ )
おやポセパシおはポセパシ4
最近めっちゃまともに絵描いてて自分めっちゃ褒めてる。
無気力の割にはちゃんと描いてるのすげぇじゃん。
いや~親子可愛いね~~~!!!^q^
車の資料ちゃんと見て描けばよかったけど外車特に好みがない。
マセラッティしかない。マセr(ty
いやだってぱちゃんあれじゃん……家族のってんの全部日本車じゃん…。
プリウスマツダじゃん……?うん…。
ポセもっと深い青色の車の方が似合うかなと思ったけど気分的に
水色が良いなって言うので水色にしたけどやっぱ藍色の方が可愛かったな。
藍色の車のライトや光が当たった時の光沢めっちゃ綺麗だよね~!!
まあ、描いたものは仕方ないね。(惰性で絵を描くな)
だから絵が成長しないんじゃぁ。
いうてもうだいぶ自分の絵に満足してるんで成長しなくても良いかな感ある←