無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

トリパシ本原稿してる~

おひさ~めっこりだよ~。
ネームを今までの自分の中では驚きの早さで完成させたものの
本格的に描いていく段階になってめんどくさがるわしだよ~。
ディオパシソロアンソロどうしたかって話だよね?
放置です。嘘です。一応執筆地道にしてるんだけどね。
せっせシーンめんどくさすぎて放り投げそう^q^
で、トリパシ本、ポイピクにネームほぼ全部投げたけど
印刷所さんのセットでめちゃしてみたいのあったので
急遽描きだした奴ですね。
いつもそうだ。デトロイトの時もそうだった。
表紙に箔押し出来るのと中の遊び紙が可愛いのだったから
作りたいな~っつって突然作り出して作って!
まったくもう!!!
で、一応表紙の背景を除くキャラ部分はほぼ完成したので
こっちにぽいしておくンゴ。
背景描きたくねぇなぁ……(死んだ目)
g
安定の青色っていうか海の中メインなんだなぁ~~~。
後で細かい所描き込んだり水泡描き込んだりハイライト入れたり
まだまだすることは山ほどある表紙だけどとりあえずこんな風に
したいなって感じのイメージは出来たかな。
本当はもっとアトランティス~!みたいな水中都市みたいな感じで
描きたかったんだけど背景楽したいという気持ちがにじみ出てしまったので
楽な方向に逃げてしまったな。
いつもの~^q^
いやもっというとマッコウクジラとダイオウイカもいたんだけど
消えたんだよね。右上辺りに居たはずなんだけど。
ダイオウイカをカラーで描きたくなかった←
嘘です面倒だから省いた(死んだ目)
背景完成したらコマ割りとセリフ枠全部終わらせて、
背景のシーンから描き上げていきますンゴ。
いや~~~~!!背景いや~~~~~!!!!
楽しいけどいや!!!!!
っていうだけの近況報告。
でもトリパシ本描いてるけど気持ちが今グローバー×パシたゃ描きたがってるんだなぁ。
誰かグロパシ本出してくれないかな。ないな。自分で描くわ。
どんどんディオパシとアレパシから遠ざかってて草。ごめんな。
絶対完成させられるからそれまでの我慢な。許してな私。