無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

トリパシ原稿9ページまでペン入れおわたっ!!

お久しぶりでござんすいえー!!めっこりですいえーい!!!!!!
やっと9ページ目までペン入れ終わりましたよ!!!
自分にしては驚異的なスピードで驚きじゃん??
あのペン入れは地獄と言って作業が捗らなかった私が!!!
すごいね!?6/26くらい?からネーム描き始めたけど
この一カ月くらいでここまで進められたの初めてじゃない!?
一日に二、三枚ペン入れ終わることもあれば
一日全く何も出来ないこともあるけど!
ペン入れ大嫌いマンにしては頑張ってるじゃーん!!!
すごーい!
ちなみにページ数少ないんであんま貼れないけど
一頁目だけ貼っておくとこんな感じ。
トリパシ本文1
いつもよりダサさ五割増しのパシたゃかわいいね(私はなんなんだ)
このタンクトップパシたゃ描いてる時ね、ずっとガンダムWヒイロ
脳裏をよぎってて辛かった。(死んだ目)
流れてきた人のツイートで一番時間かかる背景やコマの所から描き終わらせていけば
ペン入れスムーズに終わるって見て半信半疑でした所確かに一ページのペン入れが
かなり楽な感覚ある。あのツイートしてくださった方神か???
残り6ページ頑張るぞ~!!!
完成したらこちらの方は健全な内容なので通販すると思うので
本当にトリトン×パシとかいう誰得CPですがよろしくお願いします~!
安定の10部のみ刷ってもらう予定。一冊は私が手元に置くので残り9冊だね。
おまけでコピ本作る予定だよ( ˘ω˘ )
可能ならパシたゃの誕生日までに出したいね~!
まあ誕生日までに間に合わなくても通販はする……よ……。
多分…その…したいね…捨てるよりは頑張って描いた可愛い兄弟なので…∵