無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

トリパシ原稿ペン入れおわったっ!

マジでかつてない速度でペン入れ終わったのビビる。
丸一カ月で本当にペン入れ終わるなんて……。
たった16ページにそこまで時間かけてるのもどうよって感じなんですけど
まあ丸一日出来る日がもっとあったら余裕あったろうなぁ。
これからトーンと写植とベタとホワイト頑張るぞ~!
結局パース定規君とはまた仲良くなれなかったので
フリーハンドと直線に頑張ってもらいました。
パース定規君いつになったら仲良くなれるの???
私のパースに対する理解力を高めていきたい(震え声)
と言うことで最後のページまで描き終わったけど
途中のページを一枚ペたーっ!
トリパシ本文10
ポイピク見られた方は分かるかと思いますが
今回も完璧にいちゃいちゃしてるだけの話ですね……。
おかしいな?もっと兄弟のいがみ合いとか描きたかったんだけどな?
まあ可愛いパシたゃ描けたので満足です( ˘ω˘ )
ベタ塗るのが今一番の楽しみであり面倒の元なんじゃぁ~。
二人とも黒髪だから量多いしめんどいね……。
髪の毛ちゃんと私にしては細かく描いたんでカケアミとか多用してもいいかな。
今回少女漫画っぽくなったし(?)