無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

脱稿ダアアアアアアア!!!!!

めちゃくそ周りで雷鳴りまくってて草
いや笑えんが??????
まあ本題は脱稿したって事ですね!!!!!!!!!
FOOOOOOOOOO!!!!
喜びの息抜きのパシたゃ落書き!!!!

f:id:dmekkori:20200822161741p:plain
脱稿告知落書き

海のような瞳の色の上に映る景色は光度が高ければ高いほど反射してそのままの色が移るのではないかと思いパシたゃの瞳にはロマンが詰まってる…。
そしてあのね…プリントオン様、ハロウィン近くなってきたからオータムフェアでハロウィン仕様のあれそれがあって…ウッ悪魔一家!か真Ⅲで描きたい…描きたい…
でもとりあえずはちょっとクールダウンするためにネーム練りたいです。
雷うるせぇな太鼓バンバンじゃん。
一度で良いからバリバリ少年漫画みたいな漫画描いて本にしてみてェな。
悪魔一家!でそういう戦闘シーン描けたら良いんだけどなーーーー!!背景が無理です!!!はい死んだーーーー!!!!
ジョジョ本今年は無理かもな…描きたい本が…書きたい本が多すぎる…でも今年中にもう一冊は作りたい…。一冊から作れるうちに作りたい…。
シメケンプリント様でならいつでもOKだけどね!!!!!!!!!
色々試したいずぇ。
シメケンプリント様の製本、今はカバー付も選べるみたいなんでそっちもしてみたい。