無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ゲームする前に脱稿すべき∵

とりあえず最近やっとスイッチのあつ森セット買ったのでプレイしてるけどしたいことが多すぎてローン返済が終わらない^q^
ついでにあつ森のカブ価メモさせてくれや。
金曜日午後1カブで186ベル。
土曜日午前1カブで192ベル。
ちょっとあがってんね。
明日またメモしておくんじゃ~。
うちの島何曜日に値上がりするんじゃろ。毎週変わるんかな。

そんであと20ページ書き出ししたら…やっと脱稿できるね…。
原稿で思い出したけど今日お母さんと話してたらお母さんも原稿の清書作業中らしい(´▽`*)
お母さんも字がね…人が読めない字なのでね…私も同じ…^q^
いつかプリンターとワープロみたいなの買ってあげたいんだけどなぁ。
今の時分ワープロは流石にないよなぁ…。中古でもちゃんとワード的なのが使えるノートパソコン買ってあげたいな…。試しに買って設定できたらプレゼントしたいな。
ううむ。
ていうか!!!お母さんの原稿読みたいんやが?!?いつもいってる~~~!!!
私が本を送らなきゃ読ませてくれないのか…。クッ…。
いつか…ちゃんと読ませられるようなオリジナルの本作りたいな…^q^

あと真ⅢHDリマスター版発売されるまでツイ禁期間入る宣言したのでブログと支部とポイピクかギャレリアの更新頻度が上がりますやったね!
その間に色々原稿したいな(?)