無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

原稿があと少しなのにやる気出ぬ(字余り)

いえ~~~~表紙まで終わらせためっこりですいえ~~!!!
ぱしちゃんの誕生日までに原稿終わらせるつもりだったのに
怒涛の仕事と暑さによる無気力さ、家事による時間の減少
そしてずっと大好きだった真・女神転生ⅢがPS4とスイッチにて
HDリマスター版が出るということで浮かれてた所に
大好きなマニアクス版が980円プラス課金することで出来るようになり
またダンテ主でにぎわうことに浮かれすぎて原稿が手につかなかった。
まだ十月まで二ヶ月半くらいあるのに浮かれすぎて手につかねぇ。
私は…私はどうすればいい…?
とりあえず残りはケイパシとヘパパシとヘルパシとタナパシの
一枚絵描けば終わりなので頑張って今日中に終わらせたいです。
無理です。(完)
あとがき先に書いちゃったから作業用BGMの欄とこのHDリマスターの件
かけなくて残念すぎるな。
後で真Ⅲの同人誌作ったときにでもこの気持ちを書き残そう。
そしてせっかくなので完成した表紙絵でも見てってくれ。
あとで支部のほうにもまとめてうpするけどね~。データが消える前にね!!!!!(トラウマ)

f:id:dmekkori:20200814141857p:plain
表紙絵。水要素も無かったのでごり押しで入れたけど表紙と面子の画風のつりあわなさ草生える

もっとギャグ要素強めにしたかったなぁ~∵
次こそは…次こそは…OTL

あとなんか…書きたい事もたくさんあった気がするけどそれは原稿終わってからでいいか。
気まぐれにギャレリアのほうにもついっとまとめたりしてるかもしれんがとくにおもしろいことは無いな。
ディオパシのことになると気が狂うくらいだ。

ついでなんだけど今の作業用BGM最高なんでぜひ聴いたこと無い人は聞いてください。
そしてよければ今度出るゲーム誰かプレイして感想聞かせてくれ…。

そんじゃ次記事書くときは原稿全部終わったときかな?
じゃね~~。