無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ディオパシソロアンソロ作ることが決まったYO

いやぶっちゃけ作りたいものが山ほどあり過ぎて
手がおっつかんのよね。
おはよござます、めっこりです。
……てかやばいね。
ヒプノシスマイクのヨコハマVSシンジュクのDEATH RESPECTの
試聴動画youtubeに上がってんだけどやばいね……。
もうなんか最高……しかいえない……。
麻天狼の皆が新しく歌ってる所聞けてまじシンジュクの女は幸せですよ…。
CD絶対買います……。

で、話戻るんだけどディオパシソロアンソロ作るぞい。
いつになるかわからんがな。
描きたい話が山ほど出てきたんでこれはもうね。
ソロアンソロにするしかないってことで。
描くことを決意した訳ですよ。
ポセパシはソロアンソロ自分が出した奴読み返してたら満足したので
次はディオパシですよ。
こんなにパシちゃんと接点の多い神ポセに次いでディオニュソスくらい
じゃないのかな~と思ってる。
まあ訓練所にいたからね。仕方ないね!
安定のweb再録も入れるつもりだからかさ増しするんじゃあ~。←
でも表紙絵にしてたのとはまた別に扉絵描き直してるよん。
素直な言葉が聞きたいだけ表紙
とりあえずペン入れまでは終わったけどペン入れ一番しんどいんだよな。
こっからは楽にザクザク進めるンゴ。
気分しだいだから先に他の出しそうな気もするがね。
完成楽しみだな~ガンバろ。