無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

最近放置してたの今思い出した

おひさ~、めっこりさんだよ~。
ツイッタの方ようやく落ち着いてきたのでこっちも浮上~。
眠いぜ。

とりあえず近況報告か…?
デトロイトのハンコナ本(と言っていいのか微妙)の
『事件のその後』、無事完売いたしました!!

まさか完売するとは思わず在庫めっちゃ残るんだろうなーって
思っていたので本当に感謝感謝です……!!
おかげさまで燃えるごみで出す必要がなくなりました!!!
ありがとうございます~!!

おまけにフェアでオプション三つ付けれるやつの内一つポスカ選べたので
カーラとアリス、そんで本に入れられなかった内容を
コピー本で付属させていただいてました~。
再版予定はないです(恐らくそこまで気になる人はいない←)
本当に嬉しい~!
好きになった作品で本を出せたので私も満足です!!

そしてご購入いただく金額よりも余分に支援してくださった方々も
本当に、本っ当にありがとうございます!!
私の作品ではそういうのないと思っていたのでとても嬉しいです!!
次の本を作る時に助かります……ありがとうございます……;ω;*

ただ次はPJO作る予定だけどそも過去イラストまとめに少し今年描いたのとか
いくつか新しく描き下ろししようかなって考えてる程度から
ぶっちゃけ見る人もいないし作る必要は全くないんだよなぁ。
まあ私が作りたいから作るんですけどね。
多分出来上がったら2000円か3000円位の本になるんじゃない?
フルカラーで200ページほどの予定だよ。
……結局漫画描く気力がないからイラストなんだよ。
漫画から逃げたっていうなー!!(逃げてる)

一応まぁ……ないとは思うけど5部程度だけ印刷して、通販でも登録するよ。
私自分の本は手元に残す方だから実質通販に出すの4部だけだよ。
4部もさばける自信ないがな。
まあ余ったら母に贈るので無問題いえーい。
お母さんめっちゃわしの絵褒めてくれるから大好き❤( ˘ω˘ *)
わしもお母さんの小説読んでみたいんだけどなー。

そんじゃ少しだけ最近の作品でもぽいぽいしようかね。
まあギャレリア見てた人なら見たことある作品も多少あるけど。
DnrPU8FU8AE-3sk
パイナップル食べたくて描いてただけのパシちゃん
KIMG2988
久しぶりに絵具見つけて使ってみたら下手くそになってて泣いた。
ので腹いせに落書きで可愛くしてやったポセイドン。
KIMG2990
KIMG2992
可愛い(だいぶ偏りのある「可愛い」)
KIMG2987
無双OROCHI3のアテナ。装飾鬼畜すぎひん?
そうこの記事描こうと思ってて描き忘れてたんですけど
無双OROCHI3とアサシンクリードオデッセイ買ったんですよ!!
無双OROCHI3はあと少しでクリアします~!
アサクリは冒頭少し触ってゼウス像拝んで子供助けた所で終わりました。
無双終わってからねアサクリはね。
無双は兄が先にクリアまで進めやがったので既に面子にゼウスやロキやオーディン
入ってる訳ですが私はゼウス入れるのはストーリーに合わせて入れるの!!!(激おこ)
あのねー!面白かったサブクエストとかもめっちゃあったので
それについての感想とかもちょっとした楽描きで描けたらと思ってるwww
はー、ギリ神勢可愛かったぜ……。
アレスが凄い思った以上に賢かったりアテナが変にゼウスに下手に出すぎてるとか。
ゼウスは安定してた。←
アレスの攻撃方法めっちゃ楽しくてたまらんな!!!www
とりあえずまだゼウスは入れてない面子なのでメンバーは
アレス、アテナ、曹否(神格化:ポセイドン)です。
曹否の固有神術最高にポセイドンで楽しすぎるんだけど。
ゼウスさんメッチャ楽しみ……。
……ああ、長くなってきた。
無双OROCHI3の話題はまた後日別の記事でうpしますね!!
イラスト
無双で久しぶりに大喬ちゃんに会えるという事でプレイ前に
三國無双シリーズで最推しだった大喬ちゃんをうろ覚えで描いてみたもの。
服は微妙過ぎるんだけど案外髪型とか髪飾りそれっぽいの覚えてて笑ったよね。
KIMG3005
焼いも食べたかったから描いたパシちゃん
KIMG2970
実況者グループのwrwrd!のシャオロンさんのお誕生日祝いに
描いたシャオさんと鬱大先生←
だって皆綺麗な絵描いてるからさぁ!!
KIMG3002
昨日友人といぷしてる時にリクエストされたので描いたショッピさん。
ダイソーのアルコールマーカーとカリグラフィーペンで描いたよ。
少し慣れてきた感じするけどコピックになれてると割と扱いづらいね。
インクが出過ぎてるのとペン先が普通のマーカーペンみたいで
コピックほどしなやかに塗れないけど、アルコールマーカーに
慣れてみたい人にとっては凄くおすすめな商品だね!
ちなみに友人がダイソーのアルコールマーカーのおかげで
今まで買うのを少し躊躇してたコピックをそろえ始めて更に
絵もめっちゃ上手くなってきてるのでダイソーさんには
感謝しかないです。
ありがとうダイソーさん……。
おかげで私のシアスちゃんめっちゃ可愛く描いてもらったで……。
wrwrd絵1
わしが自主的にwrwrd!の絵描いたのこれが初めてやね。
好きな動画のワンシーン。
私の推しはエーミールさんとシャオロンさんと鬱先生とトントンさんとロボロさん。
でも我々だ!は基本箱推しやで。
どの実況者グループでもグループなら基本箱推しやで。
皆最高だ。
ボクらの太陽シケモクさん絵
最近やっと生放送を見れる精神状況になってきたので
シケモクさんの生放送を見ながら配信内容で一番好きだった所を
絵にしてみたり。
めっちゃ喜んで頂けたので私も嬉しみ///^q^///
ちなみに私はボクらの太陽した事ないのでめっちゃ純粋に
ゲームも楽しんでるのですよ( ˘ω˘ )
KIMG2994
こっちはこの間の生放送の時に皆生放送おいでよ~っていう為に
描き始めてたのに前からごそごそ描いてたのに完成したのが
配信終わった後っていう作品←
シケモクさんの実況動画も生放送も面白いから生放送おいでよ~!
20181004天使の日ミカリリ
「この世界で完璧な天使などは存在し得ないのだ。
神と崇められているアレは所詮悪魔なのだから」
……ということで。
天使の日だったのでうちの天使キャラであるミカエルさんと
本当は描く予定の無かったリリンちゃん。
ギャレリアの方で❤くれた人ありがとうございますだね!!!
うちのミカリリは可愛いぞ~!
KIMG3004
現在パソコンモニターの右下に陣取ってるパシちゃん。
なんかの宗教か?って感じ。
可愛いぞい。
……いくつかは作品あげれたのでいいかな?
次の本づくり頑張るぞ~。