無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ようやく原稿に手つけ始めた

つっても漫画のネームと小説の冒頭程度だけどね。
先にハロウィン過ぎたしハロウィン絵でもうpしとこうかな。
描いてたのでぽい。
KIMG3082
なんか犬拾った。のゼウパシとポセとタレイア。
可愛いんじゃ~。
久しぶりに絵の具まともに使った(数日前のポセはなかった事に)から
だいぶ時間かかったよね。
そしてディオパシ本のネーム描こうとしてたのになぜかヘルパシのネーム切ってた
時のネーム。浮かんだから書いたけどなんでヘルパシだったかは謎。
KIMG3100
KIMG3101
ヘルメス私の中で過労死しそう認定されてんじゃねぇの?
そして肝心のディオパシ新しい漫画のネーム。
KIMG3105
KIMG3102
こんなのを最近描いてた訳ですが結構前にネタ出しだけして
作品にはできてなかったネームとかはこんな感じ。
KIMG3104
バレンタインのディオパシ。
KIMG3103
美青年姿のディオニュソスにおびえるパシのお話。
あと今書いてる小説の原稿こんな感じ。
DrRR4bcUcAAaDak
ここ最近ずっと書きたいなぁって脳内で思ってたり呟いてた
バーで睡眠薬盛られたパシを助けるミスターDのお話を今朝書き始めた。
頑張って今日も進めていくぞい。
ていうか朝二時四十分くらいに目が覚めて四時かそこらへんから書き始めたにしては
自分の筆の速度早いぞ!良いぞ!頑張れ!
でも場末のバーで開かれた~開かれたこのパーティー云々って何回開くねん。
修正しとく^q^クソワロタ
あと以前の扉絵の奴トーンとかホワイトとかタイトルまで入れ終わってたのでうp。
素直な言葉が聞きたいだけ表紙
タイトルの所どうすんべと思ったけど大人しく白トーンで透かした。
ディオニュソスイメージのイヤリングが最近ずっと欲しくて
ちょうどディオニュイメージドレスきたパシちゃん♀描いてたら
あっこういうのいいんじゃね?って案が浮かんだので
通販で素材探してるけど思った以上に豹のチャームが
でかすぎてそんなでかいのつけねぇから!!!って
なってるのでなんとかして小さめの豹のチャーム欲しいな~。
頑張って探し続けるぞ。一個候補は見つけたけどね~。
一度着色しなきゃだからめんどくせぇなって(