無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ちょこっと進んだ(またこじらせてるから注意)

バーでパシちゃ助けるDの小説4ページ目の4分の3くらいまで。(……)
そして今日の息抜きに描いてたディオパシ。
ディオパシちゃんパーリナイparty
この遊びがしたいが為に描いたと言っても過言ではない。
でも加工する前の方がシンプルでよかったねっていうまさしく蛇足。
ね。パシちゃんの衣装頑張った。
ディオパシちゃんパーリナイ
そして今日また安定の精神的こじらせをおこしたので
推しカプ描いても同士いないし褒めてもらえる訳じゃねえのに
なんでこんな苦行してんの自給自足の為だわ馬鹿ヤローみたいな気分で
ツイートとかでもディオパシ可愛いよねみたいなツイートする人いないから
もし鍵で居たとしても私には見えない=居ない者なので
最終的に日本には私の推しカプの同士もいないってわかってるんで
自分だけで堪能しますっつって宣言したんで今日以降に
PJO作品投稿しなくなると良いね。
ていうかお前毎回こじらせ過ぎてんだよめんどくせ~~~~!!
友人にもめこちゃんめんどくさいよぉ~!って言われたけど私もそう思う~!
こんなのと友人で居てくれるとか強過ぎかよ~~皆好き~~~~!

本できたよとかの報告はするけどどうせ自分の分しか作らないので
ただの推しカプの本がこの世に誕生しましたよっていう自慢ですよそれも。
はーディオパシ尊い
でもこのままだと一回もポセが出ないまま終わってしまいそうなので一回は
脇役で出て貰います。そしたら全部の本今の所海神親子皆勤賞なので^q^
アロハシャツなんかこわくないやい!(白目)
pjo本通販するって言ったじゃないっすかっていう人がいるかどうかは知らんが
イラスト本作ったらそっちは受注生産型でするぞよ。
買う人いるかは知らんけど受注生産なんで私には何の不利益もないので。
いくら一部から頼めて安い印刷会社さんに頼むとはいえ
ぶっちゃけ無駄に印刷して燃えるゴミに出すの私のお金が無駄に消えるだけなんで
そんな余裕あったらヒプマイグッズにつぎ込みたいし自分用のPJOグッズにまわす。
漫画は通販するつもりないし。
誰が公式カプ以外で欲しがるんだよ私以外そうそういねぇよ。
声が聞こえないのなら私にとってはいないも一緒なんだよなぁ。
今年も残り少し推しカプを愛でながら元気にいきてこ!