無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

感想書きかけだけど別の話

最近ね、めちゃくちゃ体力がないなって、仕事中急にすっと
燃料切れしたみたいに身体がだるくなってたんだけどね
その原因ね、わかったの。
夜更かし^q^
そう、夜更かしのせいですよ…。
アポロンと5つの神託の新刊闇の予言届いてその感想を今
ブログの方でまとめて書いてからうpしよと思って読みながら
書いてた訳ですけど毎回仕事終わってから読んで時間みたら
夜中の1時だったり2時だったりしてた訳ですよね。
そら体力なくなるわ。元気もなくなるわ。
今日こそ早く寝て……明日も帰ってきたらすぐ寝るんだ……。
ゆっくり……眠ろうな……( ˘ω˘ )(スヤァ)

あと夜中になるとなんかセンチメンタルな気分になるのか知らんけど
意味のわからない語りをツイッタで始める癖を無くしたい。
(唐突に過去や今の不安や不満があふれ出てきて自分の脳味噌の中で
考えてる事を全部だらだら垂れ流ししてしまうやつ)
そういうことはブログで書けって話ですよって話なんですけどね?
たった一つの謎な考えを書く為にブログ更新してたんじゃ
一日に私どんだけ更新するんだよって話ですよ。
うざったいくらい書くぞおい^q^
んで、そのクソみたいな意味のわからないついっとを愚痴弱音垢で
吐きだそう!といざアカウント切り替えるとあまりにも平和で
何を言いたいのか分からなくなるんですよね。
本当意味わからない……面白いね……。
多分私人目の付く所に毒を吐きたくなるくせあるんだな?
空リプみたいに人に絡みはしないけど毒を吐きたくなるんだなきっとな?
迷惑極まりないし読んでる方も気分悪くなるからそういう悪趣味な事やめていこうね。
って考えました……頑張るね……。
他の人の良い所や好きな所を伝える事に疲れたよ。( ˘ω˘ )
嫌いな所があったらそも関わらないしふぁぼもRTもしないけど
好きでもなんか疲れてきたから反応できなくなったんだと思うし
自分のRTやふぁぼでその素敵な作品に出逢える他の人が本当にいるのかとか
変なことまで気になってくるしもうただただ友人とゲームでわいわいしてたい。
多分私がわいわいしてるゲーム実況好きなの、友人と共有のゲームで遊べる事
ほぼほぼないからそれの代わりとして楽しんでる説ある。
こういう楽しみ方したかったなぁ的なね。
まあ今マイクラでそれは叶ってるんで満足です( ˘ω˘ *)
やばいね眠くて誤字脱字多いかもしれん。

あとPJOカラーイラスト本ようやく原稿手につけ始めたよ!
(ディオパシのバーの話のエロが全然進めきれる精神状態にならない為
イラストを原稿用紙サイズに戻してごちょごちょ感想とか書いてでごまかしてる)
やっぱりショタパシちゃんと神々の組み合わせが最高に好きなんだなっていつも思う。
今寝ながら文字打ってたのマジ限界点突破しつつあるから寝ろ。
眠い時はバイク走らせながら普通に寝てしまうからね。
おやすみなさいん。( ˘ω˘ )

なんか絵載せないで終わるの勿体ない気がしたから少し前クリスタに
新しいブラシツールや素材をダウンロードした時描いたパーシーちゃんでも
載せておこうかしらね~。
街っぽいもの書くときはクソめんどくさかったけど落書きだから
ざかざかできてめっちゃ楽しかったよ。
こういうペン大好き。
新しいペン試し描き1

モノクロイラスト本にまとめる時に入れる予定。
まあ通販ないでしょうけど。
モノクロなれていきてぇな~。苦手だからなぁ~。
見る分には好きだけど。