無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

今日の配信で描いた絵とかね

女学生探偵アンソロ用に原稿描こう!と思い立って
でも絶対すぐ途中でやる気が失せるだろうな……ってことで
久しぶりにピクスケで配信しながら描いてたんですけど
10時間40分越えっていうバカみたいな長時間配信してたよ。
付き合ってくれた友人とフォロワーさんありがとなす……!
ちなみに原稿描こうとして久堂先生が描けなくなってる事に気づいて
最初にした事が久堂先生の落書きっていう()

女探落書き
女探落書き2
これね。二枚目の左が一番久堂先生みある絵になった気がする。
で原稿。
女探原稿1
セリフ枠とかまだ入れてないけどこんな感じの絵柄で今回は描きます。
髪の毛あほみたいに時間かかった……。
なんでこの描き方選んだんだよ自分……。
で、描いた順番は違うけどこっちは友人にお礼で描いた実況者さんの絵。
しのちゃん宛てゾムさんさん
友人が描いた時みたいにイケメンになったか不安だけど
現在アイコンにしてくれてるよ。めっちゃ嬉しいね!
ちなみに現在私のアイコンにしてるのは友人作なんですよ。
友人のしのちゃんに描いてもらったポセイドン×アルテミスちゃん。
DVHo1LUVwAANSK9
スーパーブルーブラッドムーンの前後にポセアル少ないよぉ~~~って
乞食してたらいただきましたありがとうございます!
本当好き!!!ポセアルちゃん可愛いぞぉ~~~❤❤❤
みてよこのポセイドンのイケオジっぷり。
本当好きなんだけど。かっこよすぎかな????
アルテミスの驚いた表情クソ可愛くない??やばない???
お目目金色でお月さま見たい~~~可愛い~~~~^q^Ξ^p^
実は今日友人に贈ったポセパシソロアンソロ「海色グラス」が
もう届いたみたいで読んでくれたあとポセとショタパシちゃんが
水族館に行ってる絵をお礼でもらったんですけど
まだ許可を頂いてないので許可をもらってから掲載したいなぁと
思ってたり!!!!!!
めちゃくそ可愛くて私尊さのあまりずっと
「かわいい……かわいい……尊い……かわいい……」
ってしか言ってなかったからね。
ありがとうしのちゃん……。;ω;
私これでもう半世紀生きるからね……!!!( ˘ω˘ *)

さて、ここからはついったでアンケでにょパシちゃんに
どの衣装着せよう?ってのをとって票を貰ったのだけ
描いたよ。
さすがにウバザメイメージのドレスは皆興味ないかぁ……。
可愛い気がするんだけどなぁ……←
アンケ衣装にょパシたん 和メイド
一つ目。和メイドパシちゃん。
とても可愛いね~~~~!!!!
そのままお持ち帰りされるのでは????ってくらい可愛いね~!
ドヤ顔してる所が愛おしいねぇ~~~~!!(自画自賛)

アンケ衣装にょパシたん ポセイドンのコスプレ
続いてポセイドンのコスプレ。
和メイドと同数の票が入ったのでこれも描く事は確定してたけど
正直入んないだろうなぁと思ってたので喜びしかないね!
配信中ずっとおっぱいおっぱい!って言ってた事しか覚えてないなぁ。
あとはトライデント何でこんなめんどくさいデザインにしたんだよとか?
おっぱいおっぱい!

アンケ衣装にょパシたん バニーガール
三つ目の衣装はバニーガール。
私がお尻描きたい気分だったから犠牲になってもらった。
お尻は難しいなぁ。
タイツは網タイツよりも黒タイツの薄めの方が好みです。
とても興奮する。
泣いてるパーシーちゃんにもとても興奮する←


鬼と狩人いちゃこら~!
最後に鬼と狩人。のアレパシちゃんの現代での風景の一部。
いちゃいちゃしろおおお~~~~!!!!
昔よりだいぶ素直になったパシちゃんにデレデレのアレスさんだと
とても可愛いね!!!!
次の同人誌どのカップリングで作ろうかなって悩んでたら
友人に鬼と狩人。が気になるって言われたので
めっちゃ描きたくなってきてて困るの。
わしもはよ終わらせなきゃいけない原稿終わらせて手をつけたい……。
2020年までの間にせめて男神×パーシーのカップリング各種の同人誌を
全部作り切りたいなぁって思ってたけどどう考えても無理ですね???
私の遅筆と集中力散漫なのをなおさなければ……。
がんばろうね……。小説本ならワンチャンあるで……。
頑張る……。
ところでディオパシバレンタイン漫画の方まだもそもそ描いてるんですけど
バレンタイン来年まで待たなきゃダメ?
ディオパシ本だせばその中に収録して良くない?
いいね!!!!

……日々私の今日の出来事綴ってるけどどんどんクソみたいな質の
記事ばかり量産しているような気がしないでもないけどまぁいいか。
どうせ日記だもんな。おやすみ!