無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

バレンタイン終わってからネタ浮かぶのやめてほしい

んもー!せめて当日ならまだあれこれどうにか出来るのに!
終わってからだと!!作品公開するタイミングが来年に!!!
とか言いながら書くんだけどな???
小説公開する場所どうしようかなぁ。
支部はもう投稿しないとして……
こういう時HPに二次創作作品ぱっとおけるようにしとかないと
自分が困るんだよなぁ。
はよサイトの方も更新しような。
原稿する気力がない訳だけど誰か気力くれない??
原稿~~~~~うおぉ~~~~~~。

全然関係ないけどディオパシのパシたんがなぜか縛られてる絵でも
おいておくね。
KIMG2461
付き合ってるよ多分。
恥ずかしさでむくれてるパシちゃんとそれを解ってて楽しんでるミスターD。
飲んでるのはグレープジュースだよ。
ミスターDまだ禁酒のせいでお酒飲めないから←
はぁ~~~しかしミスターDの無駄毛描き損ねたの辛み……;ω;
今度は忘れないぞ……。
あと私のこのカメラ、料理撮影モードの方がイラストの色が
かなり原画の色に近く取れることを今日発見。
今度からこれで写真撮るわ。