無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

PJOのパーシー関連のCP計数した

最近言ってた今まで描いた絵のカップリングの枚数計数してみたよ。
データとしてUSBフラッシュメモリに残ってる分と
一部スキャンしてなかったもので探してて見つかったので
それも含めての結果はこんな感じ。
漫画などは何ページあっても一応ひとくくりで一作品として
数えてるので何ページあろうが数は変わらないです。

1位
 ポセイドン×パーシー(ネプトゥヌス×パーシー)……92作品
2位
 パーシー×アナベス……49作品
3位
 ゼウス×パーシー……35作品
4位
 アナベス×パーシー……33作品
5位
 ヘルメス×パーシー……28作品
6位
 タナトス×パーシー……25作品
7位
 ルーク×パーシー……23作品
8位
 アレス×パーシー……22作品
9位
 アポロン×パーシー……16作品
10位
 ニコ×パーシー……13作品
11位
 ディオニュソス×パーシー……10作品
12位
 ハデス×パーシー
 ジェイソン×パーシー……8作品
14位
 ケイロン×パーシー
 パーシー×パーシー……6作品
16位
 ポントス×パーシー
 パーシー×シアス……5作品
18位
 パーシー×ポセイドン
 ヘラ×パーシー
 アフロディテ×パーシー……4作品
21位
 ヘパイストス×パーシー
 アルテミス×パーシー
 ブラックジャック×パーシー
 ヒュプノス×パーシー
 パーシー×テルミヌス……3作品
26位
 リオ×パーシー
 ポール×パーシー
 アテナ×パーシー
 ウラノス×パーシー……2作品
30位
 パーシー×ゾーイ
 パーシー×ビアンカ
 パーシー×カリュプソ
 タレイア×パーシー
 トリトン×パーシー
 グローバー×パーシー
 コナー×パーシー
 メデューサ×パーシー
 エロス×パーシー
 デメテル×パーシー
 ヘスティア×パーシー
 ペルセポネ×パーシー
 クロノス×パーシー
 ガニュメデス×パーシー
 カオス×パーシー
 ウバザメ(擬人化)×パーシー……1作品

他にもあるけど数えきれなかったのもまだまだ山ほどあるんだなぁ。
これをカップリングとして数えていいのか……?っていう微妙なものとか…。
とりあえず最推しカップリングであるポセパシが最近のポセパシソロアンソロの影響もあり
安定のトップを守りぬいたのでポセパシの人と自負出来る。
やったよおおおおおおおお!!!!!!
あとPOlympiansの中でも割と偏りがあるなぁと改めて思ったり……。
もっと……せめて男神だけでももっと平等に愛でたい気持ちは持ってる……。
でもヘパイストスの一人称問題とか口調問題とかあって難し過ぎない……??
頑張るけど……こういう時英語の一人称全部Iっていうの最高では……。
女神は予想以上に描いてなくて笑った。
ちなみに小説は計数してないよ。したらまた順番変わりそう。
それでもポセパシは安定のトップだけどね!!(ドヤァ)
はー……しっかし、さすがルーク。思った以上に数があった……。
わっかる~~~~私伝令神親子も海神親子に次いでめっちゃ好きだもんね!!!
ニコパシよりルクパシが激推し派だもんね。
でも予想に反してニコパシ思ったより描いてて驚いたよね。
意外と描いてるもんだなぁ。びっくり。
謎のカップリングとか途中混ざってるけどこれからもPJOで
色んなカップリング絵でも増やしながらもそもそ創作続けていきますので
よろしくお願いしマンモス。( ˘ω˘ )
はー、パーシーちゃん関連CP尊い~。

ちなみに計数中の写真でも乗っけとく。
KIMG2459
大変だったよ…数え間違えてる部分もあるかもしれないけど仕方ねぇ!
アナログ計数だったもんな!^q^
あっ、そういえば言ってた水彩色鉛筆ね!これこれ!
KIMG2455
KIMG2454
今度からまたこれでごそごそ塗るよ!
あと探してた鬼と狩人。のアレス鬼化後のイラストとかそのほかの探してたやつも
あったよ~~~~~!!!
KIMG2458
このアレパシちゃんめちゃくちゃ幸せそうに描けたから
めちゃくちゃ気に入ってるんだ~!
鬼と狩人。、いい加減本編描きたいね。
漫画と小説どちらで描こうか悩むんだけど、背景とかの事考えるなら
楽したいから小説で書きたさはある。
でも漫画で描きたさもある……。どうしようかな~~~~!!
あと以前載せたかもだけどクリームソーダポセパシとサマエルとパシちゃんの絵。
KIMG2457
KIMG2456
は~、可愛いねぇ。
これからもがんばってパシちゃん可愛く描くぞぉ~。^q^




……パシアナパシに触れない理由?
公式黄金カップルだと思ってるからだよ。公式尊い。以上。