無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

探し物は探してる時には出てこない

そう、今みたいにね。(かんぽ生命のあれこれ書かれた冊子どこか行った)
久しぶりにまとめブログを人が見てるのかと思うと
思わず感涙するよね~。
まあパスワード掛けたの私だけどね~~~~~wwwwwwww
別に聞かれれば普通に答えるし聞かれないから答えないだけなのである。
とくに面白みはない内容の作品しかないけど見てくれてありがとナス!
という気持ちですです( ˘ω˘ )
(だって見たいっていう人いると思わんじゃん?)

さてさて、ついったで創作は今その瞬間でしか作れないものなんですよって
内容のツイート見てな……うっ……本当それ……ってなってたから
早く色々の原稿終わらせてしばらく創作に浸りたい……。
うちの子最近愛でられてないし今年に限ってはシアスちゃんの誕生日祝いすら
出来てないから正直シアスちゃんに見放されてたっておかしくない……。
ごめんねシアスちゃん……ごめんね……。
私がアンダーテールにド嵌りしてなお且つポセパシソロアンソロとかいう
自分自身に対して鬼畜極まりない計画を立てたから大切なシアスちゃんの
お誕生日祝えなかったね……ごめんね……
諸々が終わったらがっつりシアスちゃん描くからね……。;д;

あと正直はやくHP更新がっつりしたいけど画像のリサイズがクソめんどくさくて
更新作業が進まないなまけものですYO。
だって!めんどくさい!!!!
画像を開いて!縮小!保存!その後サイズがでかすぎたらまた調整!
めんどくさい!!やめろ!金払えばもちっとサイズ上限あがるんか!?
っていう気持ちになってくるが私はまだそういう所に金を払うつもりは
微塵もないし払う金があったらその金でうちの子の同人誌でも作る。
でもいい加減そろそろコラボ作品の方だけでも更新したさある。
だって!ブブギー絵の置き場所欲しい!
描いて溜まりはするものの!置く場所がない!
作ってるけどりさいず面倒!だからおけてない!!!
って感じの繰り返し。無駄な事してないでさっさと終わらせれば
ええじゃん?って感じな~~~~~wwwwwwwwwwwwww
疲れた……。
もう探し物したくないです。

あとお腹の傷の所、抑えてないと腸が出てきてるんじゃないかっていう
気がしてならないんですけど大丈夫なんですこれ?
ちょっとお腹が気持ち悪いぞ~~~~???
ってなってる。
来月は生きるので精いっぱいかぁ……。そうかぁ……。
来月の娯楽はお絵かきと動画視聴くらいしかなさそうっすね。
お買いものがまん……。疲れたよ…。
なんか全体的に疲れた……。
座ってても気持ち悪くなるしたってても足がプルプルして痛いし
寝ててもお腹気持ち悪いし背中痛いしーーーーーーーーーーーーー!!!!!
重いもの持てないのが何よりも腹立つんだけどやめてほしい。
何も持てなくなるじゃんか!!!
くしゃみも出ないようにしないとだし笑うとお腹痛いしくそがあああ
二度と……二度と手術しない……!;ω;
二度とする事態にならないように願うしかない……!!
うぐぅううううう……つかれた……。

今の私何してるかって?
フォルダ整理……。USBに入ってるフォルダ整理……。
被ってる画像あるし被ってる音楽データもあるし無駄にスペース食ってる分を
消去してイラストデータとかPC本体に保存されてる分重いからまとめていって
そんで過去絵探す時に探しやすいようにしてるんだけど現実でも
フォルダ整理してて過去に描いた鬼化したほうの鬼と狩人。のアレパシ絵が
一向に見つからなくて泣きそうなんだけど本当やめてくださいしんでしまいます。
割とパシちゃん可愛くかけてて気に入ってたのに!
アレスのデレッデレ顔満足できる出来だったのに!!!
あ、探し物してる途中で私が過去に探してた愛用の水彩色鉛筆ちゃんが見つかったんで
それに関しては本当喜びしかない。
相棒~~~~!!!探してたよおオオ~~~~~!!!
色の深みは出ないけれどちゃちゃっと色を塗りたい時に頼りになる相棒~~~!!!
最高。近々また水彩色鉛筆でべちゃべちゃ塗りたい所存。
いつもこうしてブログの記事の終わり時を見失うんだよなぁ。
とりあえず飯食って作業します。

ついでだからバレンタインの母上載せときますね。
ハッピーバレンタイン。
バレンタインギーゼル
ピクスケあまりにも私の創作意欲掻き立ててくれ過ぎてない????
ありがとう!気力もやる気もがりがり減ってたけどがんばう!
ってなる。ドーピングかな????( ˘ω˘ )
はー……失せ物は出るっておみくじの結果でも出たから
あせり過ぎずゆっくり探そう……。