無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

あと四日でネーム終わる気しない。

あと19ページ、頑張るぞぉ~~(白目)
今日グラブル召喚獣のポセイドンとPJOのパーシーが出逢ったらみたいな
妄想しててめっちゃ楽しかったから近々小話とか何かで描きたい。
ついでにパシちゃんはキャラで騎空団に入ってパーティに入れたい。
ジータちゃんとパーシーちゃんの絡み絶対可愛いから……。( ˘ω˘ )
パシちゃんにはグラブルのポセイドンの厳かな雰囲気に
めっちゃ偉そう……!とか思ってほしい。(神々は元々偉いよね^q^)

創作の話になるんだけどシアスからギーゼルに向けて
「生きてるだけで苦しいって思った事ないでしょ?
息をする度に死にたいって思った事ないでしょ?
あなたは私を傷つけるだけ傷つけて、自分が必要になったら
都合のいいことばかり言って利用して……。
あなたも私と同じだけの苦痛を味わえばいいのに」
って実際そうすることも可能だけどそれでも愛おしいから
苦しめることができなくて辛くて悔しくて悲しくて泣くシアス描きたい。
依存して依存されて依存し合って、それでいて共依存が心地よくて
離れる事の出来ない二人だと素敵。

ほあー……。
明日から(もう今日)ネーム頑張るます……。つら……。
一日3ページしたとしてもどうやっても終わらねぇ……。
がんばるお……。おやすみんご。