無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

体調悪いが作業したい

以前描いてたかくりよの宿飯アニメ化記念イラスト。
かくりよの宿飯アニメ化記念イラスト!
初めて三人描いたけどみんな魅力的なキャラばかりだから
みんなぜひアニメ見ようぜ……( ˘ω˘ )
そして以前作った同人誌、どっちも自分用に再版してた分もとどいたよ!
いつでもハデパシ成分とポセパシ成分が補給可能になった訳だ……!!
やったぜ……( ˘ω˘ )
KIMG2685
あとゼウパシ作ればとりあえずビッグスリー×パーシー関連の同人誌揃う訳だ。
がんばるぞ~ゆるーりとね。
そして今日の落書きパシたん。
KIMG2700
本当は透明水彩絵の具で塗りたかったんだけどね……。
パレット出すの面倒だったの……←
ヒマワリとパーシーちゃんの組み合わせ可愛くてよくない??
数日前にもミスターDとパシちゃんとヒマワリで構図落書きしてたんだけど。
可愛い。
そして聞いてくれよ……これ……。
見て……。
KIMG2698
ついに……ついに念願の……!!
念願のThe Last Of Us買ったよ!!!!!
あとレンタルDVDと本。
ラスアス昨日してたんだけどめっちゃ楽しいね……!
でもやっぱりあの、3D酔いするね。しゅごい…。
でもめっちゃ映像綺麗で好き……。

あとパシフィックリム・アップライジング4DXで見てきたんだけどめちゃくちゃ
楽しかったし面白かったよね……。
私は好き。
もういっかい見に行きたい映画がたくさんだ。
そしてなんかめっちゃみぞおちあたりぐぇってなる感じで気持ち悪いん。
なんでじゃ( ˘ω˘ )
原稿したい……。