無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

めっちゃ生姜焼き食べたい

今めちゃくちゃ生姜焼きが食べたい。
生姜焼きじゃなくてもいいから上に焼いた肉載せたごはん食べたい……。
お昼食べてないからだな……。

所で熱すぎて原稿全然進まないのと睡眠不足で死にそうだったので
睡眠を優先した所やっぱり原稿が進んでません。
〆切で死ぬぞこれ~^q^
という事で今日中に、今度こそ……!
ハンクとコナーのペン入れ完全に終わらせる予定です。
やれんのかよ…(無理)

おらにやる気と元気とエアコンと電気代を分けてくれ←
切実。
来月までお金ないのに父に前借して無駄にレジン系のクリア買ってきました
マジ無駄~~~~!!!^q^
金ないっつってんのにアホ~~~!!!^q^;

それはそうと全く関係ないですが自分用にPJOとかオリジとかの
作品の塗り絵作って遊ぼうと思って線画まとめたりしてるけど
これ印刷して塗りたいな~色鉛筆でゴリゴリしたい。