無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

今日生姜焼きでしたやったぜ。

私、〆切が残り13日になっためっこり。
こっちは寝落ちして中途半端にペン入れした原稿。
ということでおはようございます。
2,3時くらいまで原稿してたと思うんですけど気付けば六時でした。
わーい。
残り13日しかないわけですけど
ペン入れの状況としては15.7/40くらいの進捗率なんですよね~。
どう思います?イケると思います?
私は死ぬなと思います。^^^^^^^^
でも自分が欲しいので意地でも終わらせるつもりです。
待ってろ、ペン入れまでしたら残りは楽勝だぜ!(絶望)

そして昨日の夜あまりにもPCが重すぎて作業出来ず
腹が立ったため描きだされた一発描きパシたゃ。
KIMG2864
下書きしないとどうしても手のペン入れとか難しすぎてつらいね……。
また気分転換に着色するつもりです。( ˘ω˘ )