無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

最近インプットしてなさすぎじゃない???

原稿につきっきりで(の割には息抜きめっちゃしまくってる訳だけど)
本読んだりする時間を取ってないせいで最近妄想の中のパシちゃんたちしか
記憶に残ってないから詳細が思い出せない……。
私がここマジ萌えるんだけどってめっちゃ読み直した所しか記憶にない……。
もっぱら神々とのやり取りの所だけ……←
これはパンツの日のパシちゃん。
パンツの日パシちゃん
久しぶりにちゃんと男の子してるパシちゃんにしたんだけど
ローマ訓練所で付けられたタトゥがどんなだったか、どっちの腕だったかすら
忘れてしまっててショックだったよね。
これはもう一度一から読み直す必要があるな……。

ん……?まって?
記憶がなくなってきてるという事は?
またパーシーちゃんたちの冒険を初心に戻ってわくわくしながら読める?
ちょっとやばくない????最高じゃない?????????
頑張って原稿終わらせたらめっちゃパシ充しような私!
今からわくわくしてる~~~~!!
あまりにも心が穢れまくってたからまた初心に戻れるなんて最高!!!
でもまた時間が経つと心が穢れてくるんだよなわかるわかる。
一度黒く染まってしまったらどうあがいても無垢な白には戻れないんだ。


そんで原稿の背景描きたくなさ過ぎて放置してるんだけどこれ
あとで地獄を見る事になるな???
とりあえずカムスキーさんとギャビンとクロエのペン入れ頑張ってこうと
思います。