無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

反動で無気力が凄い

最近原稿作業をしてたら一日一枚は出来上がってて
マジで原稿めちゃくちゃ進んでたんだけど
その反動かしらんがめっちゃ疲れてる……。
無気力……。
(ネーム下書きを省いてペン入れから始めてるだけだった)
のでせっかくなんで最近できた原稿少しだけぽいしとくね……。
どうせ自分用と友人用に作る本なので二部しかすらないので
中身は見せても無問題( ˘ω˘ )

f:id:dmekkori:20200512204230p:plain
ヘルパシ描こうとしたらネタ浮かばなかったので雑に扱われてるヘルメス
f:id:dmekkori:20200512204249p:plain
パシ「嫌いな奴でもヘラクレスよりはアレスの方がマシ」
f:id:dmekkori:20200512204653p:plain
このヘパイストス、勝手に付き合ってるって思いこんでそうだな……。
f:id:dmekkori:20200512205005p:plain
一応訓練所来たばかりのパシちゃんのつもり。
f:id:dmekkori:20200512205144p:plain
ケイロン絶対したたかだよね。
アポパシの漫画7ページも完成してるけどこれは
アポロンの出来がはちゃめちゃ好みにできたので自分用に控えておきます( ˘ω˘ )
何が言いたいかっていうとサングラスかけて白いTシャツの上に黒いジャケットはおって
スキニーデニムでスニーカー履いてるアポロン最高だよ。
自画自賛したページだけ載せちゃおうかな!!!!
ハチャメチャに顔が良いアポロンになった。自分史上最高←
f:id:dmekkori:20200512205914p:plain
線画終わった所。アポロンの顔が良い……。
f:id:dmekkori:20200512210016p:plain
このシーンもお気に入り~!アポロンは楽しそうに踊ったり歌ったりする時が一番輝くと思ってる
個人的に攻めだと思ってるキャラでここまでお花飛ばして可愛くなるのあまりいない…。
おしゃ……がんばるか……でも今日は寝る……。