無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

バッドエンドルートの内容一覧とかね。

やったー!アレパシルート完成したよー!いえー!!
今日は十一時くらいからさぎょいぷしながら
今に至るんだけどまだ一人のルートしか完成してないよね!
はーい!頑張りまーす!
ぶっちゃけ私の今までの描くペースの中ではめっちゃ
早い気がするんだけどね!!

でも正直父の日ネタなんか書きたい。
漫画でもいいのなんか…。なんか書きたい…。
四肢切断とかくそ痛いもの書いてて辛い…。
ばかなの…。私バカなの…。
でも次誰視点描こうかな…。
ゲームは公開するかどうかわからないので
バッドエンドのネタばらしすると
アレス:四肢切断
ヘパイストス:薬指切断
ゼウス:強姦監禁
ポセイドン:強姦脅迫
ハデス:監禁
アポロン:失明
ヘルメス:脅迫
ディオニュソス:発狂
トリトン:変身
タナトス:永眠
カロン:記憶作り変え
ルパ:食い殺し
テルミヌス&ケイロン:通常に戻る
だよ!訓練所の責任者の正常っぷりに泣かされる…。好き…。
ルパとかあかんやつやん…ていうか私カップリングの節操無さ過ぎ…?
この中で地味に好きなのがあるとすればヘパイストスの薬指切断です。
結婚指輪を決して通す事が出来ないの。
他の人との指輪をする事が出来ないの。いいね。
すまない、っていいながら、嫉妬の炎を燃やしながらも
そこを物理的には他人に譲ってやるつもりはないへパさんかわいくない??
断られたから無理強いはしないけどパシちゃんの薬指は大切に持ち続けるの。
なんならずっと保存できるように加工して保存すればいいし。
かわいい。
ということで大人しく漫画もどきでも描きまーす。