無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

近況とてにをはさんの新曲感想

ばんわんこ左の肩のこりがめっちゃやばいめっこりだよー!
今日は久しぶりに職場で仲良かった子と仕事帰りに会えたので
気持ちは元気です^q^いえい!
そしてアレスのGOOD ENDルートはシナリオ完成したよ!
で今はBAD ENDルートのシナリオ描いてるけど痛そう…。
これ全員分作るの…?馬鹿なの…?

それはそうとてにをはさんが最近新曲出しまくりだし新作小説も
出しまくりで私まだ小説買えてないのに新曲解禁してしまった。
これ。

安定の言葉遊びの面白さと中毒性のある曲。
これだからてにをはさんのファンは止められないぜ…!
小説も絶対面白いじゃんこれ…。
Aメロ部分は全部呪文だそうで。
ああ~~~~~よみたいいいいいい!!!
あと大好きなかくりよの宿飯シリーズの作者さんも
また新作出してらっしゃってお金が本当に足らないし
購入が間にあってなくて涙目不可避…。
お仕事で気力がりがり削れてるから読めるかどうかわからないから
まだ買ってないの…。うう…。
買いたい…。
はーい作業頑張れってことですねさっさと終わらせて
他の事に時間回せるように頑張ろうねぇ~~~~~。
がんばる…。
アレスルート終わったらアポロンルート終わらせてやる…。
でも気がのれば別のキャラする…。
正直アポロンルートそこまでまだ頭ん中に浮かばない…。
ていうか父の日近いのになんで父の日に
間に合うネタ先に描かないのって感じ…。