無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

誰も見てないのにねとか言う奴馬鹿なの?【愚痴ダヨ】

おれには我慢ならんもんが二つある。ひとつは(ry

またお久の更新ですよいえ~。

本題な。

 

 

 

 

 

 

よく出先とか仕事先で聞こえたりするんですけど

「あんなことしても誰も見てないのに」みたいなこと言ってる人ね。

見てなかったらそもそもそんな言葉出やしないんですよ。

見てない体を保つなら黙ってろ。黙ってろ。

マジで何のアピールだよ( ˘ω˘ )

あれか?「自分の気を引きたくてその人はそう言う事してるんだろうな」的な

お花畑な発想しかできないからそういう事いってんの?

その言葉を聞く度にお前が言ってる人のやってる事、お前らに見られてると思ってしてるわけじゃないし個人のこだわりがあるという可能性を微塵も想像できない人なんだろうなって思ってる。

それ以外の理由があろうが当人に理由があってしてんだから他人が誰も見てないのにとかいうの、聞く度にイラッとするね。^q^

気持ち悪。

 

もう一つは実在する人物でカップリングしようとしてる奴な。

私ね~~~~二次創作ではCP厨おばさんなんですけどね~~~

同じ職場の人とかさぁ、そういう人たちで本人達が付き合ってるとか

片思いしてるとかそういうのでもない限りねぇ、勝手に外野がねぇ、

「○○ちゃん絶対○○さんのこと好きだよね~!告白したらいいのに!」

とかそういう話声が聞こえる度にねぇ~~~

死ねよって思うんですよぉ~~~。

気持ち悪い。これだから人間気持ち悪い。気色悪い。

本人が公言しない限りただの外野の妄想じゃ黙っとれ。

本人が公言したら応援したらいいじゃんとは思うけど

そうでもない限りはその当人に迷惑すぎるだけだから黙っとけ。

マジで気持ち悪い。受け付けん。

自分が言われてるわけじゃない時だって受け付けん。

気持ち悪いからイヤホン付けときたい。

恋愛脳の奴ばっかで気持ち悪い。さぶいぼ立つわ……。

はーーーーーーーーーーーーー狼に生まれて絶滅していたかった……。

いや日本の狼が望んで絶滅した訳じゃないけど。

カップルがね、いちゃいちゃしてるのは可愛くて末長く幸せになってほしいなって気持ちにはなるけどそういう勝手に周りがくっつけようとして当人たちが迷惑を被ってる場合はめちゃくちゃ死んでほしいなって思っちゃうんですよ~。

気持ち悪。

 

人間に産まれてきて嫌だったことはね、聞きたくもない気持ち悪い話が耳に入ってくることですね。

まあ私の耳はポンコツなので変な時だけ耳がいいしでも大事な事は聞き間違えまくるしでポンコツ度やばやばなんですけどね~。

最近は意図的に周りの音を聞かないようにする癖を付け始めたの、だいぶ慣れてきた気がするね。

曲やどうでもいい雑音に耳を傾けるようにしてその時重要な人以外の人間の言葉に対する興味をなくせばだいぶ人間の言葉聴こえなくなってくるからいいよ。

でもいつかノイズキャンセラー買って試してみたいなって思ってる~( ˘ω˘ )

あれ使い心地いいなら仕事中でも使いたいよな。

 

まあそれだけの更新な。( ˘ω˘ )

日記だから別に誰に見られようがどうでもいいんだよ。

絵描きたいのが多すぎて逆に手が止まってるの草だな……。(死)

そんじゃまた気が向いた時の更新で~。