無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ただいまと最近について。

まとめブログの方を先に更新してからこっちを更新するというおばかさんは私です。
どうも、めっこりです。ただいま。
ニコニコ動画は正午くらいまでサーバーメンテらしいのでこちらを更新しに来ました。

さて、最近についてなんですが……。
近頃は母が網膜剥離?になってるらしく(それだけじゃなくて色々なんか重なって病状がでてるのですが) 
入院して手術を受けてたんですが……帰ってきた日に会いに行ったら
その日急に手術になったらしく、終わるまで待ってました。
そしたらなんか手術した後目をシリコンバンドで固めてる?状態で
すごく痛がってました……(´;ω;`)
以前聞いた症状と手術の内容が、当人じゃないのにすごく痛かったです……。
でも今回はそれ以上に当人がきつそうでした……。(当たり前ですけど)
だって、なんか、局部麻酔で手術してたらしいんですけど
ずっと神経とか目玉引っ張られてるような感じがして痛いって……(´;д;`)  
早く目が良くなって中に入れてあるシリコンオイル抜いて退院できるくらいに
回復して欲しいなと思うこの頃なのでした……。
同時に全国の白内障の方や目の病気の方もよくなってほしいなと思います……。(´;ω;`)  

それと4日くらい前?今日もだったのですが
最近バイクがオーバーヒート起こして途中で止まります(´・ω・`)
配達終わった後だったから押して帰るだけでよかったのですが……
これはバイクさん明らかに私に運動しろと言ってるんじゃないかとすら思えて……OTL
いや、正確には修理に出せやゴルァ(゚д゚#)と言われてるんでしょうが。
……どうにかならないもんですかねぇ……。(修理に出す金がない)

ということで近況報告でしたっ★
ブログの方も更新したけど、お母さん家にいる間に
黒バスの小説(相変わらずの駄文だけど)2作品が完成、1作品が途中まで
言ったのでそれも打ち込んで投稿したいなと思ってたり。

あとどうでもいいけどお腹すいてるときにウーロン茶とか緑茶飲むと本気で気持ち悪くなりますね。
頭気持ち悪くなったり具合悪くなるのでおすすめはしません。 
ではでは次の更新はいつになるやらですが、早めにできるといいなと思ってます。
それでは失礼しまんた―(´∀`*)ノシ