無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

お父さんの嫌な人に対するメールの仕方が……ww

お久しぶりですめっこりです^q^
放置っぷりが加速してるような気がしますがそんなわけありますん。←
さて、今回の内容ですが……まあ、タイトル通りなわけですwww
人によっては不快な気持ちになるかも……?
なので一応ワンクッションを置いてから書きはじめますねー。








































  さて、本文ですが、さっき話しててツボに入っちゃったんですよ……ww
だって嫌な人からメール来たらその返信を
「だがしかし」とか「でも」とかを使いまくって
 何を言ってるかを混乱させてわからなくさせる
という
非常にあれなメールらしいんですが……

それ本当ただの嫌がらせ!!! wwwwwww
お父さんェ……wwww
しかもどうやら相手からも「何が言いたいかわからん」と
混乱した様子のメールが届くらしいです……。

私のメールもそうしてくれていいと思うんだけど?(´・ω・`)
だってそしたら頻繁にお父さんからのメールはいるじゃん?
羨ましい。うらやましい……(ギリィ 

というだけの内容でした。
久々の記事の内容がこれってどうなんだろうと自分で思いますよ、ええ……^q^
一応カテゴリはわからんので愚痴の類に入れてみる←
まぁ、また次いつ書くかわからんですがグッばーい(´∀`*)ノシ