無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

久しぶりに書く記事がまた愚痴とか。

どうもめっこりです。
毎度毎度愚痴ばっかりでもし見てくださった方がいらっしゃったらごめんなさいね。
本当はツイッターで愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴書いてやろうかとも思いましたが
あそこはここよりももっと人の目に着く確率が高いので一応は自重しましたよ。
でもやっぱり書き起こさないとずttttttttttっと気分最悪のままだし
ここ日記だし書くことなんて何かあったときじゃないと早々書かないし。
他人の愚痴なんて読んでて気分が悪くなるだけだっていうのは分かってますし
今回はあれなんでパスワード付きで投稿しますよ。
もし興味本位で見てやるよという方がいらっしゃいましたらどうぞ。
パスはPJOキャラで私が一番好きなキャラの名前(英語表記)です。