無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

年賀状もそもそしながら今後についてとお知らせ。

作成中っつってももそもそ描いてるだけですけどね!
毎度毎度お久しぶりに記事を描いてるめっこりです。
凄く眠い。
とりあえず好きなものは後にとっておくタイプなのでPJO&悪魔一家!のはがきは
最後の楽しみにとっています( ˘ω˘  *)
あと大抵気合が入るのも最後らへん。
時間ないっていうのに無駄に気合入っちゃって必要のない模様とか入れちゃう感じ^q^
皆さんはどんなはがきを描かれるのかすごく今のうちからそわそわしてます。

さてさて、話題は変わりますがもうすぐ作品まとめ用ブログ
「オリジが好きで何が悪い。」 が2万アクセスになるのです。
放置しまくりなのに見に来てくださってる方々には頭が上がらない想いです。
こちらで言ってもこっちを見に来ている人は少ないかと思いますが、ありがとうございます!!
ブログを始めた当初100アクセスまででもすごく長い道のりのように感じられたのに
それが今や万単位……凄く、凄くうれしいです(*´▽`*)
来年はこれまで以上に作品を丁寧に描きあげていけたらと思います!
そして未だに職に就けてないニートですが来年までには仕事に就いていたいです……(白目) 
あと来年は今まで挑戦できなかったこととか一つでもいいのでしてみたいですね♪(*´ω`*)

そして現在作業中の年賀状が終わり次第、まとめブログの方のイラストを整理しようと思います。
なのでブログ内での作品が減ったり増えたり前より見づらくなったりするかもです。
こんなのんだらとしたブログ更新ですがこれからもなにとぞ、宜しくお願いします。 m(_ _)m
それでは失礼します。