無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

11日~16日までお出かけですん。

タイトル通りです。はい。

ということでただでさえ作品うpしたり呟いたりしてるのが支部だけだったのがそれすらできなくなるよ!!^q^ 
その間に少しでも作品を何か作れたらいいなぁとおもってたりするよ。
多分駄文なら一つ、漫画なら一つ、二つは描けるかなぁ……?
向こうだと何もないし音が近所から聞こえる音とかセミの音とかバイクの音とかしかないからすごい集中しやすい環境なんですよね。
PSPとかもちろん持っていくけど。
お母さんもいない間におじいちゃんと二人っきりでお留守番するのってちょっと初めてだからどうすればいいか悩むよ……(´;ω;`)
結局はよその家だからね……。

あと行く前に一つ書いてた悪魔一家の小説うpしたいなぁ……(´・ω・`)
まだ完成してないから完成させたいけど……どうだかな!!
もし可能なら今日中にうpされるかも?それがたぶん出かけるまでで最後の投稿になるぜ……( ˘ω˘  )
あと洗濯物して乾燥機にもかけに行かなきゃだよ……めんどくさいよおおおおお!!
ちくしょう、快晴で風が強くなかったら普通に干せたのに……!!
とりあえず向こうで描きたいなぁと思ってるお話のメモ。

・叔父の緑間君と甥の黒子君(同年代)
・小学生紫原君とお隣の黒子君。(同年代or年上黒子どちらでも可)
・黒バスホラーも書きたいよね。でも向こうの静かな空間で書く勇気はない。寝るとき想像しちゃって寝れない。
ただでさえ最近ヘルメット被ってるときにヘルメットの内側に移る自分の口元が怖くて怖くて仕方ないのに。 
・九尾の狐な黒子君と高尾君or緑間君(秀徳サンドでも可。)
・とりあえず妖怪パロしたい。
・土着神ギーゼルと巫女シアス。夫婦にしたい。

今んとこパって浮かんだのはこれくらいかなぁ……。
これメモしといてあっちでもそもそ書く(・ω・)
洗濯機回してきてひき肉買ってくるんだ……。
今日のおかずはゴーヤチャンプルー_(:3ゝ∠)_おいしいよ!!
てことでまたしばらくの間はさよーならー(´∀`*)ノシ  



どうでもいいけどカテゴリネタメモ作ったら割といっぱいありそうだよね……過去の分も含めて……。