無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ちろっとツイッタ覗いてみての衝撃。

うん。
お久しぶりですよ。最近まともにツイッタできてないですよ。
ツイッタにまともとかあるのか知りませんけどね。
こう、ツイッタに張り付いてる的な意味でまともに出来てないです。
ネットサーフィンばっかりしてます。ゆえにツイ禁してる状態なう。
えと、いやぁ……えぇ……? って感じになったタイトルの内容についてなんですけどね……。
こう……フォロワーさん増えてるナーと思ってみてみたらあるお方のヘッダーのイラストが
どうも見覚えあったのでこう……ね……?
使用許可すら!していない!!
いや別に無断転載ではないですし垢名からしてもPJOお好きな方なのかなーて思うので別に個人で使っていただく分には別に問題はないんですけどね……。
おいちゃんびっくらこいたよ。
無断転載&自作発言さえしないでいただけたらそれだけで十分ですよ。
こんなへたっぴの絵でも気に入ったならぜひどうぞご自由に個人で使っていただいて結構ですよ。
しかし転載する際は許可をとってほしいですけども。
色んな意味で心臓に悪いので。(´;ω;`)  
まあそんだけです。はい。
また引籠るなう。(白目)

でもって!!はよ!!!黒バス次号どうなるのか気になるよおおおお!!
洛山戦長いのは嬉しいけど!!もう全開で青峰が泣いちゃったから!!
わしどうすればいいのかわからない!!
でもとりあえず赤司君にも泣いてほしいな!!! 
キセキの世代で泣いてないのもう赤司君だけだよ!! !
誠凛のバスケのあり方見せて泣かせよう、な?(´∀`*)← 
そんなわけで支部にも投稿してないけど地道に黒バス絵が増え続けてるなり。
あと最近地味に斉木楠雄のΨ難じわじわ来ててね。
連載始まったときも好きだなーっておもってたから久々に読んだらまた嵌って漁り中なり。
ジャンプいっぱいあってよかった!!^q^

どうでもいいけどインターネットつながらなかったときに突発で悪魔一家!の百合エロネタ浮かんで
書いてたからさっさと書き終わらせてうpしたいなー。
安定のギーシアである。(∵)
シャドウちゃんとかイシスちゃんにもいい思いさせてあげたいね。うん。
でもギーゼルさんメインだから仕方ないかな!!^q^
あと最近タイピング速度遅くなってるからすごく悲しいなり。
……タイピングの練習したいなぁ……。 キーボードのかちゃかちゃなる音大好きだなぁ。
計ろうかなぁ……。