無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

黒バスの第270Q読んでの感想を書かざるを得なかった件について。(更新:14.7.27)

今さらですけど何なんですか?
前回から本当なんなんですか?
荻原くんをはじめ赤司君を除く今まで戦ってきたキセキたちやその他の学校からの応援とかで
もうすでに私の涙腺と愛しさと切なさと心強さががったがったにフルボッコにされてたのに
青峰君のセリフと表情に切なさマッハで天元突破しましたよ……。
もう捨てたものじゃねぇかって……(´;ω;`)
門番が黒子君ってとこがまた……!!:(´;ω;`):
しかもその時の仲間を心の底から信じてる表情の黒子君ね!!!!
そうだよね……チームを繋ぐ大切な存在だったもんね、テツ君。
個人技しかしなくなったらそれはもうチームじゃないもんね……。
ただ個人が集まっただけの団体だもんね……。
うわぁああああああもう、この、この感情の高ぶりどうすれば書きあわらせるんだろう……!!
これが昔と今の光の違うところだよな……。
火神君の何があっても最後まで黒子やチームメイト達を
信じるその姿がかっこよすぎて私の涙腺も崩壊したよ。
視界がぼやけて見えないよ……。(´;ω;`) 
さすが黒子君の相棒だよ……!!アニメでも早く見たいよ……!!!
あれ、そういえばコピーでクライマックスセンターカラーって書いてあったけど
やっぱりもうすぐで終わるんですかね……。
やだな……(´;ω;`)  
でも変に引き延ばして微妙な感じで続けさせられるのも作者さん的にはきついよね……。 
最終回までもうちょっと時間かかるだろうけど、心の準備だけはしとこう……。 
でもできればアニメは4期まで引き延ばしてほしかったりする。する。 

拍手コメントレス
ももんがさん>いつも拍手コメありがとですー!!(´∀`*)
ですねー(´д`;)熱中症怖いですよね……!
そんなアクエリアスあったんですね!今度見つけ次第飲んでみたいと思います!(`・ω・´)ゞ
紹介してくださりありがとうです―(´∀`*)ノシ