無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

緑黒くそかわいいんですけど。(更新:14.7.19)

何この二人マジ少女漫画……。
まぁ、そんなことは置いといて二人のデュエット曲の歌詞でも書いていきますかね。
最近もっぱら歌詞しか書いてない。 

黒子=水色
緑間=黄緑
二人=青緑

あくまで聞いた感じ、ですけどね。
目に痛い色でごめんね!!

コートの上でこれからも      歌:黒子テツヤ小野賢章)&緑間真太郎(小野大輔

競いあって 今よりもって その先へ進んでいく
戦おう、また また これからも

キミのことだから常にストイックに進化してる きっと今も
他にない自分だけのやり方 活かすのも お前らしくなのか

確立してはまたすぐ 未来ごと未知数にして
ここで終わるワケが ないとでも言うように 

認め合って ぶつかりあって 不器用なくらい真っ直ぐ
新しい顔 チーム プレイ そのスタイル
わかりきったことはひとつ 驚かされる強さで
戦える、また また コートの上

勝つために必要ならば構わない
そんな風にキミが変わったなら

同じままでいることなど 期待してはいなくて
尊敬していたい 互いを裏切らず

競いあって 今よりもって その先へ進んでいく
あのころと違う 希望 思考 その全てに
これからを信じてるんだ 疑う必要はない
戦おう、また また 全力で 

認めあって ぶつかりあって 不器用なくらい真っ直ぐ
新しい顔 チーム プレイ そのスタイル
わかりきったことはひとつ 驚かされる強さで
戦える、また また コートの上
これからも 

まじ夫婦ですかこの二人。
やだもう……///←

帰ってきたらこのページにDO THE BESTも書くんだ。 
その時はもちょっと目にやさしい色にする。 

黒子=薄水色
緑間=萌黄色
二人=山吹色


DO THE BEST


Do the best それぞれの Let's Do the best やり方で

何を考えているのかわからない目をして
相変わらず気にくわんヤツなのだよ

正直ちょっと昔から苦手な相手ですが
あのシュートは燃えずにいられませんから


今日の水瓶座には負けはしない 覚悟するのだよ
おは朝だってハズすかもですし
「ありえないのだよ」

ああと言えばこう言う そうと言えばどう言う
見解の相違すったもんだ

どっちもどっち正論 どっちかなんて極論
主張しあったら全力 
続きは 試合で 負けません 見ておけ
自分の信じる正義で 正々堂々戦おう

Do the best いつだって

そもそもそんな無名校を選んだこと自体
頂けない態度だと言えるのだよ

お言葉ですが誠凛も弱くはないですし
それよりもいい勝負
 期待しています

選択も尽くすべき人事なのだよ 当然なのだよ
このチームだから良かったんです
「ボクは誠凛の影だ」


言った言葉通り まったくその通り
裏表なく思ったまま

それがイイトコロ にくめないトコロ
昔から変わってない 

変人で 頑固で マイペース エトセトラ
融通なんて利かなくて 正々堂々向き合える

ああと言えばこう言う そうと言えばどう言う
見解の相違すったもんだ
どっちもどっち正論
 どっちかなんて極論
主張しあったら全力

続きは 試合で 負けません 見ておけ
自分の信じる正義で 正々堂々戦おう 

Do the best  それぞれの Let's Do the best やり方で 

「コートの上でこれからも」はお互い尊敬し合って尊重してる感じがして大好きなんですけど
「DO THE BEST」のお互い真向からぶつかりあえる存在っていうのがこう、たまらんですよね。
結論から言えばどっちも素敵すぎて声が出なくなります。(∵)
なんていうか、糖度が高い……()
流石緑間と黒子だ……!!
苦手って言っててもやっぱり嫌いではないんだね。
いいデュエソンですぜ……。萌死する……_:(´ཀ`」 ∠):_

緑間関係ないけど紫原と黒子のデュエットもあったら聞いてみたいよねぇ。
あの二人はバスケに関しては正反対だから緑間とのお互い高め合っていくっていう感じよりも
喧嘩っぽい感じになるのかな……?
ある意味向き合ってはいるけども。
バスケに関する部分はおそらくむっ君「まじ黒ちんうぜーし」っていうんだろうけど
わたあめみたいとかやっぱり入るんだろうかって気になって、うん……。 
でもそれ以外ならすごい平和っぽい曲になりそうだよね……。妖精と天使だもん……。 


拍手コメントレス
ももんがさん>台風なんかすごかったみたいですね!
うちの県は大粒の雨が降ったり降らなかったり、程度でそこまで被害はなかったです(´∀`;)
心配してくださってありがとうございました!!