無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

今日の晩御飯~♪

151128_2157-01
今日の晩飯はシチューとご飯、おやつにチョコ餃子!(`・ω・´) 
チョコ餃子はなんか例えるなら……って考えてたけど食べて一番最初に出たのは
まんまパイの実だったって言うあれ。
おいしかったよ!!
151128_2158-01
そしてシチューね! 
私の作るシチューまじでうんめぇ。( ˘ω˘  )(市販のシチュールー使ってる)
何がおいしいって、ジャガイモをあえて形が残らないジャガイモつかってドロドロにすることによって濃厚なシチューになって大変おいしいのです。
ううう……おかわりしたい……しちゃおうかな……。 
一日でブログ四回更新とかいつ以来だろうと思うけど頻繁にしたくなっちゃうから仕方ないね!
イラスト集作れるように頑張って描きたいけどまずは年賀状^q^
まあ今日はもう眠気きてるから食べ終わったらソリティア少しして寝ますがね。

ただ描いてて飽きてきたら気分転換にウソツキの過去から届いた光の手紙の歌詞書くかもね!
あの曲凄く好き。
というかバンドが好き。いいね!
あとムヒョロジのイラスト集?でMAGIC LAW DIARYっていうのが出てるみたいで
凄く気になります。 

安定のとりとめない内容のブログだけど今日はここら辺でお暇します。
(凄く動揺してテンションあがるとかしない限りね) 
それじゃあおやすみなさい~♪ (´エ`*)ノシ