無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアヤッタアアアアアアアアアアアア

さっきテンションあがらない限り今日はもう書かないって決めたのに!!!
発送された!!!今朝の三時くらいに発送されてましたよ!!!
新規キャンバス
ついに待ちに待ってたアンディさんのイラスト発送されましたよ!!!
FOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!
やったねええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!! 
ちょ、えぁあああ////
届くの楽しみ!!楽しみ!!!!!(*´﹃`*)アンディさんのPJOイラスト大好き!!!
ロンドンからどのくらいで届くの!?こっちまでどのくらいで届くの!?ねえ!!
楽しみなんだけど!!ありがとうございます!!!ありがとうございます!!
なんか昨日あたりからちょっとよくわかんないつまんなさとかなんとかが
色々来てたけど一気に吹き飛びましたありがとうございます!!!!!!!
うへへへ!!(´∀`*)
パーシーとヘイゼルの組み合わせと同じくらいパーシーとパイパーの組み合わせも大好きだよ!!
友人としてならパーシーとパイパー、パーシーとヘイゼルも最高に良い組み合わせだと思う!XD

あ、あとなんかニーチェ先生ドラマ化するみたいですね!
久しぶりにドラマに興味持てそうです。