無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

胸糞の悪い夢をみたぜ。

今日の夢の出だしは最高でしたよ。
なんか兄と父と私の三人で自転車で大きなスーパーへ行く、みたいな。
目的は何かテレビで紹介された良い商品だったらしいんですけど
そこへ行くまでの間に兄は何か免許もってないからって610円払わされてました^q^
どういう事なの・・・となっている間にいつの間にか自転車から車になっており
三人でスーパーについたもののスーパーをいろいろまわってたんですね。
そしたら目的の物は買えたんですけど・・・なんか同級生に会って
そこからが最悪だったんですよ。
これ以上同級生に会わないようにーって出来るだけばれないように衣服売り場の
合間をジグザグに歩いて行ったのにお店から出て少し歩いた所で
私の今一番死ねばいいのにと思うほど嫌いな奴の顔と声が聞こえて
マジ耳気持ち悪いし死ねばいいのにと思いつつも言わないで
いつの間にか父と兄に代わって母が車に乗って乗れるように出してるんですけど
その車をその死ねばいいのにと思うほど嫌いな奴に見られたくなくて
しばらくふらふらした後離れた所で乗りました。

この夢での胸糞悪い部分というのはその一番嫌いな奴が出てきたところですかね。
ああ気持ち悪い。なんで夢でまで嫌な奴と会わなきゃいけないんだ。
気持ち悪い。
そして今日で春休みが終わってしまいます・・・。
ああああああああああ!!!もう!!最後の休日の夢がこれだよ!!
まぁ、今から課題をして気分転換します・・・。
あ、今日洗濯物洗って干さなきゃなぁ。

ではでは。また気が乗ったら書くかも。