無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

今後の方針として。

こんばんはー。なんとか課題の二つが終わり残り一つになって
気が抜けている私です。
さてさて、今回はタイトル通りに今後の方針について考えていきます。
実は今年から今まで以上に大変になる予感がしております。
うん、正直に言うと就職活動をしなきゃいけなくなってくるんだよね!!^q^
なんとめんどくさい。

まぁ、話がちょっと脱線しましたが、つまりは今まで通りのように
自由気ままに描く時間が少なくなるということですねー。
すごく、嫌だけど。
それは仕方ないのであきらめます。とまたそれたけど。

今後の目標、というかしていきたいこととしては
ひとつは動物を描けるようになるために動物と人を一緒に描いたり
植物と人を一緒に描くようにしていきたいと思っております。
今まで苦手であまり手を出していなかったことなのですが
苦手だろうと何だろうと挑戦しないことには上達しないということで!
頑張って描いて行こうと思います。

将来その道の仕事に就くつもりはないのですが…
でも趣味でもできれば見る人に感動してもらえたり良いと思ってもらえるような
物が描けるようになれればと思っているので。
あ、あと乗り物とか建物とかもですね!(´ω`*)

もうひとつは前々からちょっと考えていたPV、というかMADというか…
好きな曲に合わせて自分のイメージ通りに描いてみたいなぁというのがあったので
それも地道に進められたらいいなぁと思ったり。
イメージを絵に出来るようになれたら最高ですよね♪
なので表現力を鍛える、という意味でもちょくちょくしていけたらいいなと思います。

本当はもっとしたいことがいっぱいあるのですが
今のところはこの二つが大きな目標(?)ですかねー。
頑張って行こうと思います。(´∀`*)
なので今後もここを見てくださる方がいて下さったら、どうぞよろしくお願いします。

どうでもいいけど最近ここのブログ文字ばっかで味気ないね。
今度携帯で撮ってた写真取り込んで何枚か自分がいいなぁと思うものを
貼り付けますね♪