無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

なんか【愚痴注意・・・かも?】

久々に更新する気がしたけどそうでもなかったね。
今日より私は晴れてpixivの正式なROM専になりました!(´∀`*)
うん、正直言うともとより他の人とのコミュニケーションが取れない私が
pixivに投稿してたこと自体がおかしいんだけどさ。まぁ、それは良いとして。

なぜROM専になったのか理由をあげていくと・・・

・人と関わるの面倒になってきた。
・ストレスで八つ当たりしそうだったから。
・正直言ってもうほとんど決まった人の絵だけ見れればいいやと思ったから。
・変に気遣わなくてもいいから。
・人間面倒くさいから。
・むしろ関わりたくない。←
・最近pixiv自体が倉庫的扱いになってきたから。
・気ままにやることの大切さに気付いた。(?)←

・・・などなど、上げれば正直言ってキリがないのですが
その中でも一番強いのは人間と関わるのが面倒だからですかね!!(`・ω・´)
いや、正直言って関わりたいなって思う人は今でもついったの方でお世話になってますし
コメントをしたりもします。下手ながらにーー;
相手には迷惑がられてるかもしれないけどね!!(`・ω・´;)
それでも・・・うーん・・・。最近はねぇ・・・趣味が合う人がいないというか。
私が雑食でなんでもホイホイうめぇ!!mgmg!
みたいなよくわからないノリになるからかもしれないけど
好きなものが一緒でも描く内容とかさ、その他もろもろがね・・・

例えば一人は何でもいけるぜおーらーい!(`∀´*)みたいな人で
もう一人があー、BLとか女体化むりだわーっていう人がいたら
その色々無理な人に見せないように気を遣わなきゃいけないじゃん。
趣味で描いてるのにそこまで気を遣わなきゃいけないって面倒だよね。
まぁ、そこら辺の配慮をせずにそんままぽいてしてみるみないは自己責任。
みたいな感じでもよかったんだけど。
せっかく自分の絵を見てもらえるんだしと思ってついそういうの気にかけてたけど
それするとすごく面倒だよね!!^q^
なので自由気ままに出来るブログの方に今後はうpしていくつもりです。
といってもこっちの方は建前上で本当の所はブログの方の更新が
疎かになるのでそれをやめるために、っていうのが本心なんですけどね!!ww^q^

そしてね・・・、アクセスワード?検索フレーズみたいなので
うしとらが出てくるたびにちょっと嫌になるのでうしとらの記事は見れないようにしました^q^
私の古傷っていうかそこまで古傷でもないけどこっちから一方的にマイピク解除した
人の事思い出すから嫌なんだよね。
今日も何人か解除してちょっと罪悪感してるけどさ。
どうせ私なんかとの関わりが無くなっても相手はなんにも
気にしないっていうのわかってるんだけどね!^q^
でもほら・・・なんか自分より下手な奴とかから追い抜かれた時の感じとか・・・
それらによく似たイライラ・・・みたいなの・・・?そういうのがあったらどうしようとか
ちょっと変に不安になるっていう。
そこらへん私はもっと図太さが欲しいな!!!^q^

まぁ、今後はブログとついったでしか活動しないのでそれを考えたら
わざわざブログにコメを残して言ってくれるような稀有な人なんてここには来ないでしょうから
安心して好きなものを好きなようーに描けるわけです(´ω`*)
そう思うとなんか若干心の負担が軽減したように思うよ!!
最近若干いろいろなものを溜め込みつつあったのでこうやってかけてすっきりです。
あとは前からしようと思ってたPV作成(?)っていうかMAD作成を
していけたらいいなぁと思います♪

ふぅ、なんかすっきりしたから課題に取り込むぞ・・・!
ていうかもう眠いいぃいいいいい><;