無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

前に見た夢の話

前って言っても数日前なんですけどね^q^

その夢は何か車で家族全員で旅行してて
ある喫茶店の前に止まったんですよ。
で、喫茶店に入ると壁にはワンピースのしらほし?ちゃんって子のポスターと
アイスをおいしそうにたべるつっこさんの特大ポスターや
烏のCDジャケットのつっこさんのポスターや
とにかくつっこさんのポスターがいっぱいある場所でした。
私は「ここでご飯食べよう!」と言ってたんですが
兄が「後でな。他に買うのあるから」といって車の中に戻って行ったんです。
私もせめてつっこさんの写真を撮ろうと思ってたんですけど
リアルでの性格が出たのか結局取らず終い。

で、車に戻ってどこへ行ったかというとホームセンター。
なんで!?と思ったんですがそこでおばあちゃんのご飯を買うらしかったです。
ていうかホームセンターに飯はうってねぇだろ。
そう思ったんですが夢の中なのでなんでもありなのかなぁと思いました。
結局買い物をして車の中に戻ってきたあたりで目が覚めました。
夢だとわかっていても、せめて写真を撮っておけばよかった・・・そう思いました。OTL
でもとりあえず夢につっこさんのポスターが出ただけでもすごく幸せでした(´ω`*)

そんな夢の話。