無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

今日は変な夢見たー。

何だろう、今日の夢面白かったwww
まず何か居酒屋みたいなよくわからないところにいたんだけど
これからちょっとここに行ってくれない?とか親戚らしいところを
廻らなきゃいけないらしいけどどこも居酒屋みたいで
おかしな道を通って行ってたっていうwwww
一件目は比較的普通で少し歩いただけでついて
ただお店の前に来ただけで帰ってたwwwww
二件目に行くときに道が分からなくて女の警察の人に「道どこですか」
とかよくわからない質問の仕方しながらどういう意味か分かってくれたのか
「それはここをこういけばいいのよー」となんか家と家の間に流れてる細い川沿いの
網まみれの道を指示されて「あ、でもそこ鯉が多くてぬるぬるするから気を付けて」
とかよくわからない忠告を受けました。
でもってその道を行こうとするとその人は「あ、でもこっちの道からもいけるよー」
と言って普通の国道を指しました。ならそっちに行こうと思ってお礼を言って
その道を通って行くとなんかよくわかんなくなってきたのでなんでか
やっぱり戻ってあの道から行こうと思い鯉の死体みたいなのがびちびちいる道を
進んでいました。気持ち悪かったー^q^;
で、進んでたらもう夜になってて夜道こえーとか思いながら二件目について
今度はちゃんと家に入りました。
そこで「すいません、枝豆ください」とか言ってたけど気にしない。
そして三件目に行くことに。
三件目に行く道は一番普通だったと思いますwwww
バイパスのような道をずっと行って駅みたいな場所についたわけですが
いつの間にかなんか友達かいとこかよくわからない男の子と女の子がいました^q^
で、とりあえず切符買わなきゃとなって買いに行こうとしたら
やべぇ金ないよーとかなってATM?みたいなのの近くに行ってお金おろそうと
思ったら通帳にお金貯めてねえんじゃ下せるわけねぇと気付いて
どうしようとなってたら女の子がこれこれー!とよくわからない生物の
写真が載った無料配布のチラシみたいなものを指してました。
そしてそれを一枚もらってから行こうとしたら男の子っていうかこの時には
なぜか兄に変化してた。その子がそれとそれとそれも、みたいなこと言ってて
指されたのを見たら何か特撮物のチラシと三つ首の蛇が映ってたのと
果物の写真が写ってたやつを取らされました。
で、そんなこんなしてる間に電車来て切符買ってないのに電車乗ってました。←
それから後の道はカットされてて気が付いたら三件目ついてた^q^

そんなよくわからない夢を見たんだwwww
でも久々に夢を見れたから楽しかった♪
また夢がみたいなぁ♪(´ω`*)
よっし、これから部活ですが頑張ります。