無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

俺の右手が真っ赤に燃える―

勝利を掴めと轟き叫ぶー ひっさーつ、ばーくれつ ごっとふぃんがー

うろ覚え。なんかもう若干病んできためっこりです。
学校爆発しろ。修学旅行中止になれ。金戻ってこい。
学校閉鎖してくれ。頼むから。
なんて内心思ってます。明らかに病んでます。

ちょっとこの状態でついったーやってること自体があれっていう。
見てる人に失礼すぎるっていう。めんどくせぇ。←
どっちなんだろうね!!
明らかに常にめんどくせぇっていってる私の方が本音です。^q^
ブロックしてくれる人が増えますよーに!

そして私は一人ある決意をしました・・・!
リクイラ全部終わらせたら小説に使う分は保存していただいて
後の絵は全部消してROMに徹すると・・・!
となると私が主に活動するのはこことまとめブログたちとついったと
あとはpixivの腐向け垢とエロ用垢だけですね。
だけじゃねえよめっちゃ活動してるよ!!
でも知ってる人に見られる確率はだいぶ減るのである意味きらくーに出来るかと思って^q^

そして最近一人部屋を作りましてすごいついった放置してます^q^
一人部屋呟き放題わーい!!
私には一人の時間と空間が必要です。←
どうでもいいけどおっさんの描き方講座とかないですか。
私もうだめです。いろいろ。いろいろ。精神的に。
明日学校とか信じない。めんどくさい。学校行きたくない病再発です。

可愛いポセが不足しています。
もうだめだ疲れた。そしてそれと同時に何かに憑かれたんじゃないかとすら思えてきます。
目が相変わらず痛い。疲れた。やだー。

そして今一つネタが舞い降りたのでメモ。
薔薇の本数のやつと月が綺麗ですねをポセイドンとサリーでしてみるとか。
今は月が綺麗ですねをもちゃもちゃ書いてたり。
ポセイドンが遠まわしにサリーに愛情表現をしてて気づくの待ってて
反応楽しんでたら可愛いと思う。
なんていうのをもちゃもちゃかいてたり。
ネタばかりが増えていくよー!!助けてー!!OTL
修学旅行行かないでいいのならこれらのネタをかけるのにっ・・・!
まぁ、行っても向こうで描くと思うけどな。

とりあえず今日の所はこの辺にしてもうペルソナしようかと思います。
クリアして兄にもしてもらわねば・・・!ペルソナおもしろい!
ペルソナ3好きだったからポータブル欲しかったけど・・・初代ペルソナもしてみたかったんだ♪(´∀`*)
ということで失礼します。ではではー♪ノシ