無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

苛々した気持ちをポセイドン可愛いに変換してみる。

ポセイドン可愛い。ポセイドン可愛い。
堪らん可愛い。どうしようもない程可愛い。
ひげが生えてようと生えてまいと可愛い。
生足で上半身全裸でも可愛い。隠してても可愛い。
髪の毛長くても短くても可愛い。
ポセイドンマジ天使。神様だけど天使。
ポセイドンが可愛すぎて生きるのがつらいけど生きる糧になってる。
マジ可愛い。ポセイドン大好き。もっと増えろ。
ポセイドンもっと増えろ。くそ可愛いもっと増えろ。
みかん食べたい。みかん食べてるポセイドン描きたい。
お風呂にゆっくりつかってるポセイドン可愛い。
ヘスティアに求婚するも断られるポセイドン可愛い。
ゼウスを最高神の座から降ろそうとして失敗して
ラオメドンの所で働かされて城壁造るけど報酬全部取り上げられるポセイドン可愛い。
神々から見放されたラオメドンまじバカスwwwwプギャーm9^д^
なんだかんだで奥さんに頭が上がらないポセイドンマジ可愛い。
すねてるポセイドン可愛い。怒ってるポセイドンも怖いけどかわいい。
笑ってるポセイドンなんてこの世のものとは思えないほど可愛い。
性的なポセイドンもエロ可愛い。ムラムラする可愛い。
アムピトリテにチュー迫ってるポセイドン可愛い。
なんだかんだでいつもルイージポジションなポセイドン可愛い。
親ばかなポセイドン可愛い。トリトンに相手されなくてしょげるポセイドン可愛い。
脳みそ筋肉なポセイドン可愛い。力馬鹿なポセイドン可愛い。
筋肉馬鹿なポセイドン可愛い。ゼウスに負けてるけど女好きなポセイドン可愛い。
デメテルの気を引く為に馬とか作り出しちゃうポセイドン可愛い。
色白でも褐色でもポセイドンマジ可愛い。
アテナに対抗して塩水の出る噴水みたいなの作って負けるポセイドン可愛い。
ゼウスに意地悪されて泣けばいいよもうポセイドン可愛い。
ハデスに助けを求めに行って断られて泣けばいいよポセイドン可愛い。
最終的には泣きながらヘラさんにすがってればいいよポセイドン可愛い。
アルテミスにめちゃくちゃ毛嫌いされてればいいよポセイドン可愛い。
アポロンとなんだかんだで仲良いよねポセイドンマジ可愛い。
ヘパイストスはナカーマ!(*゚∀゚*)みたいな感じだといいよポセイドンマジ可愛い。
アレス嫌いーってしてよく喧嘩してたらいいよポセイドン可愛い。
アフロディテいいと思いながらも結局はアムピトリテが一番ってなるポセイドン可愛い。
ヘルメス良い奴だけど油断ならねぇとか思いながら構ってってしてるポセイドン可愛い。
ディオニュソスは良い酒飲み仲間でよく姉ちゃんとかナンパしに良く仲のポセイドン可愛い。
最終的にはやっぱり全員好きなポセイドンマジ可愛い。天使。神様。
そしてそんなポセイドンが一番可愛い。

ああ、なんかちょっとだけ気休めにしかならないけど気が晴れた。