無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

右目がっ・・・!

お、おれの右目が疼くっ・・・!!
・・・すいません厨二病的な出方をして。あらためましてめっこりです。
今日は珍しくお昼更新ですよっ!(´∀`*)
まぁ、そんなことはどうでも良いのです。←

実は今・・・目が痛いです←
これもどうでもいい!!^q^
でも私的にはどうでもよくないので描きます。(なんて自己中)
さっきも書いた通りなんだか右目がずっと痛いんですよねー。今朝からだったんですが・・・
原因が分からないのでどうしようもないんですが・・・
しょうがないので寝たいなーと思っていましたが寝たら確実に時間を無駄にするようなので
寝るのはやめました。かといって課題をするかと言ったら
冬休みの課題をするのは指が冷えてできないという言い訳を自分にしておいて
しないことにしました。こんな人間になったらだめですよ!

で、何をするかというと・・・お昼ご飯を食べます^q^
まずはそこからだ。まだ何も食べてないんですよねww朝ごはんと昼ごはんwww
まぁ、そんなことは飛ばしておいて。
今日はちょっと気分が乗ってきたので久々に歌詞でも打とうかと思うんです(´∀`*)
曲はBUMP OF CHICKENのダイヤモンドっていう曲です。
久々に聞いて再熱でたので♪
もしまだやる気が持続するのであればハンマーソングと痛みの塔まで
打てたらいいなぁと思っています♪

ダイヤモンド   唄:BUMP OF CHICKEN


何回転んだっていいさ 擦り剥いた傷をちゃんと見るんだ
真紅の血が輝いて キミは生きてると教えてる
硬いアスファルトの上に 雫になって落ちて
今までどこをどうやって 歩いてきたのかを 教えてる

何回迷ったっていいさ 血の跡を辿り戻ればいいさ
目標なんか無くていいさ 気付けば後から付いてくる
可能性という名の道が 幾つも伸びてるせいで
散々迷いながら どこへでも行けるんだ
大事なモンは 幾つもあった なんか随分減っちゃったけど

ひとつだけ ひとつだけ その腕で ギュッと抱えて離すな
血が叫び 教えてる 君は生きてるという 言葉だけは

一体どれくらいの間 助けを呼ぶ声を無視してんだ
その背中に貼り付いた 泣き声の主を探すんだ
前ばかり見てるから なかなか気づかないんだ
置いて行かないでくれって 泣いてすがる様なSOS
聴いたことある懐かしい声 なんか随分大切な声

ひとつずつ ひとつずつ 何かを落っことしてここまで来た
ひとつずつ 拾うため 道を引き返すのは 間違いじゃない

やっと会えた 君は誰だい ああ そういえば 君は僕だ
大嫌いな 弱い僕を ずっと前に ここで置き去りにしたんだ
何回転んだっていいさ 何回迷ったっていいさ 
大事なモンは 幾つもないさ 後にも先にも

ひとつだけ ひとつだけ その腕で ギュッと抱えて離すな
世の中に ひとつだけ かけがえのない生きてる自分

弱い部分 強い部分 その実 両方がかけがえのない自分
誰よりも 何よりも それをまず ギュッと強く抱きしめてくれぃ

上手に歌えなくてもいいさ いつか旅に出るその時は
迷わずこの歌を リュックに詰めて行ってくれ


BUMP OF CHICKENは応援歌が多くて大好きです。
思わず泣いてしまうことも多々www
本当に優しい曲ばかりなのでもし今まで聞いたことのない方は
試しで一度聞いてみてはいかがでしょうか?
それでは頭も痛くなってきたので今日はこれでww
ではではー(´∀`*)ノシ